四条の雀荘の戦略に関して

ご確認下さい。

兄「ああごめんごめん。

守備重視、門前男が必死に鳴く。

ドラは六萬。

ドラ先切りしとかないとか鉄板弱者かよ。

2半荘目~長い戦い~
8s。

大丈夫ですか?お兄ちゃん潰れちゃいません?」
連対できなくてもいい。
まだ張ってないでしょう。

妹「ほんとに失礼ですよ!まったく!」プンプン
1巡前にテンパってたんですけど、これ即リーだったかなと思いますね。

妹「リー……チ? うーん、良かったんですかねこれ?」

スーツ割引について、詳しくは以下の
リンクからご覧ください!
切るとしたらまず親でラス目の上家。

守備にも攻撃にも使える。

ロン2ブロガーのみなは是非活用してみてはいかがでしょうか?

反省ダウン
結局特東129戦、特南16戦の計145戦で昇段する事ができました。

2012年は生きろ」ということですかね・・・

下家から2s切りリーチ。
正義(以下ー、これは俺なら3萬を切るかなあ。

今日は夕方久しぶりにセットです。

昨日は、ちくき氏(菊地俊介プロ)がゲストでした。

兄「……次からは気を付けましょうね」

もって 麻雀をされる方も いますね
ストレート配分をpt配分に当てはめると+101.
4萬待ちではないと思うが念のため。

その代わり親だけは道連れにする。

逆にカンチャンは捨て牌でひっかけになることが多いから待ち少なくても和了りやすいんですよね。

これで肩の荷が下りたというか、事がなくなりました。

って感じでした。

特上卓、今のところ、10名の方が受け取っております。

兄「……さあ?俺たち兄妹の感覚だと鉄チーだけど、世間では
これが鉄チーなのかクソ仕掛けなのかはわからない」

1位A:窓付き.
着順を1つ落とせば、損失があるということです。
1つ目の保養には 最高なんだけどね(笑う)
コンビ打ち
2位と40000点以上差があると、役満ツモでもまくられないんですよね。

逆転手が入ってるとしたら緑一色もしくは
發ドラ2が確定しているのであと5役。

第1話『赤さえあれば夢はいらない』~超普通麻雀ヤスコノート~
石井あやプロは運営で忙しそうだったが、最後に写真を撮っていただいた。

ゲスト+動画撮影で、短期的な収益は、完全赤ですが、
来ていただければと思っております。

テンパってはいるが、⑥ピンを切ってシャンテン戻しを
するのがベター。

時間的には3秒程度だが深く悩んだ。

1つは可能性があります。

紙面もリニューアルされ、初めて購入される方にも、
おすすめの号になっています。

末井昭氏については、リンクをご覧ください。

と方に、ネット麻雀「雀荘の魔術師」の
成績を公開します。

net
全く読めなかった・・
ただあまり付いて行けてないかな(笑)

賭け麻雀はいくらから捕まるのか?競馬・宝くじといった公営ギャンブルやパチンコが存在するなかで、
意味とは対応は、変えるか」というシンプルなものでは無いでしょうか。

最近ネットでもリアルでも鳴き麻雀を意識しているので、久々に
こんな重い麻雀を打った。

雀荘の魔術師IDやあだ名等で問題ありません。

だから ワンポイントアドバイス???
お待ちしています。
入口にサイン帳とサインペンを置きましたので・鳳凰卓でプレイした記念

京都 麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

