京都駅の雀荘のゲーム代は?Ⅳ

実はこのぐらい余裕で止めてきますよ。

2011.4月中に入会して下さった方にはさらに

5sなり7sなりをもっと引っ張るはずだから。
ここ最近ミスはほとんどしていなかったのですが、久々にやらかしました」
既に麻雀は、研究もあるようですが、
”必ず役立つ”とは、学術的にまだ証明がされてないようです。

喰いタンしか頭にない奴はこの路線になりそうなのでよろしくお願いします。

今週の木曜日(2月14日(木))は、ノーレートフリーの日です。

酒が強いことでも有名だそうです。
北は1枚見えているので、持たれているだけでアウトになります。

お二人が仙台来る際には、また行きたいと思います!

安全にテンパイが組めるかもしれない。
これをふかしたら実質アガリ放棄みたいなもんなので」

クリスマスということで、クリスマスイベントをやります。

がんばりますよー。

●現在の勉強になる麻雀ブログ集
3位でもチャオりそうなんだが。

でも考えれば、行くんじゃなくて、
守り切らなくちゃいけないゲームなんですよね。

2mよりは14mの方がマシか。

若い世代には唄が案外優しかったり します
すかさずチーを入れる。

そして対面がツモ切りリーチ。

頼むからもう少し声を抑えてくれ」
うちのお店のように、原液をサーバーで薄めて、ドリンクを提供する場合どちらが安い(1杯あたり単価)でしょうか?」
裏目の7m引いてぐだぐだになりました。

んもーう、何だよパンチ!全く手が入らんよ・・・(´・ω・`)しょぼん
サイン帳に関して、質問を受けたので、ブログにて回答します。

特上レベルの人なら常識でしょうが、
切って八萬待ちにしたようです。
いや本当に役満狙ってたんですよ?でも一応調べたんですよ。
優勝志向。

トップ43000点、2着40700点、3着9000点、ラス、7300点。

”と信じてますが、ちゃんと只中に
いるんですね

2着多いけど、連対率が上がったから良いかなむっン~
7pツモでカン3筒待ちで追いついたら追っかけリーチはするべきかどうか? というメカゼットンからの質問です。

京都の麻雀はどう?

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中