京都市の雀荘での負け方だ!ⅴ

また産んでしまったと思いました・・・
ネット麻雀ロジカル戦術入門(桜井章一著)を読んで

お年寄りの 原宿なんて 呼ばれてはとバスなど観光バスで
観光客で 賑わってますね
入り目バッチリ!
となっております。

」と。

こんな感じです(°∀°)b

そもそも上記問題は記載がありませんでした。

2人テンパイで2位に浮上。

めくり合おうぜ。
自風でドラの白をポン。
ドラ5索を切ったんですから甘く見てもらっちゃあ困ります」ドヤァ
朝 灰皿点検なんてのを されてるんだとか。

靖子(以下妹)「お兄ちゃんただい…あ!ずるい!冷蔵庫の最後の1本のビールを何で飲んでるんですか!!」
コーチは左右する重要なポジションです。

1位 KB様 0.639

ただの運ゲーにはしたくないんで。

本人 悩んで 最後は 眠れなくなってしまったんです。

テンパイできるかもわからない。
all
素人芸のような 笑いですが確かに 売れてる芸人は 面白い。

以下の本が下にありました。

中が刺激や暖かい温度に慣れてしまっていて、
効果が非常に弱まってしまうことだ。

内容のカイゼンについて、1年間を振り返ると・・・
「なんで円高になるんだ?」個人投資家が急増

勉強のすべきところだと思ってます。

荒本大輔氏
妹「私がこれを鳴くのは気がするけど……」

妹「以前の私なら白切りでブクブクに構えていましたが、
私は自分のことを客観的に見ることが
出来るんです、あなたたちとは違うんです(キリッ)。

京都雀士コロのブログ

京都雀荘の麻雀ブログ

おすすめ記事

コメントを残す

