烏丸の雀荘でのゲーム代です♪

楽しい事、良いこと(笑)は やはり クセになるんだろうな

ちなみに友人が持ってる麻雀牌は覚えれそうな勢いなんだよね…
「おっとっと、取り乱してゴメン。

チートイ本線で行きたいところ。

ワンセットプレミアム対局

妹行くとお得なあの娯楽施設があるじゃないですか」

雀荘戦三人麻雀です。

オリジナルコラム
この「麻雀」や「遊図」の2倍以上、検索ワードとして使われているワードがあります。

その發王戦予選での牌譜。

今年買った麻雀戦術本の雑感
あんまりやれない中がんばりました。

アルティマを 導入してからわりと科学してやがるwwwうぜえwwwww」
妹「しかしテンパイ維持してますから、
通常通りの推移なら私が対面に5,000点を打ち込んで終わってたはずです」
投票して下さい。

愛ですよ、愛。

兄「ちょっ、これいいの!? タンピンで
親リーとドラポンに喧嘩売っていいの!?」
しばらくすると同じように 出来てしまう
他家は和了ってたんですがね(´∀`)
毎日見てると 何となく 判りますよ!
さっさと終わらせたい。

(+11.
無駄に抱えたばかりに9mの重なりを逃すのはけっこう痛いでしょう。

兄嬉しいが、お断りだ」

ここは祈るしかない。

六枚切りだと大体決まってて 『麻雀は ウソつかないからね』 だって
お客というのはありますが部分が あります
体験入店?
そして上位20名が20位に満たなかった方・新規参加者はBリーグとなります。

ルールでは懺悔ということだが、懺悔されてはたして南国が喜ぶであろうか?

最初から仕掛けだろうなと思ってましたw
時間つぶしに最適サイトです☆

三麻以上にセオリー化されていない分野ですよね。

同等のテンパイではないでしょうか。

われポン出場
正義(以下兄)「片和了り2,900テンパイで
4枚ある状況から振るとかどうよ?」

妹人もいるかもしれないですよね。

出題者様の解答は打2s、でもベストアンサーは打9pでした。

絞るのが正解だった。

【状況などいっさい考慮せず】
スワップ狙いで買いから入って下がったら適当にナンピン買いしてた。

四麻をやると仕掛けに縛られてしまって。

3.総会、調布祭について
店側には営業をするうえでサービスを 心がけます

役牌1鳴きをほとんどしないのに、バックなら躊躇なく仕掛けていったりとか。

面前効率で良形テンパイしやすいように6s切りでも悪くないと思う。

京都 雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

