四条のフリー雀荘の営業時間じゃ♪ⅵ

よーしこれで大体トップかな。

3%)
これもまた買っちゃうんだろうな(笑)。

おかげ様で、満卓の大盛況でした。
一応、みんなで競艇行こうよくらいのノリの緩いイベントなんで現地集合ということで。

.
索子の三面張が普通に強いので私なら6-7筒を落とします。

まだわからんのか。

ですが、パーティーには、各団体の主要メンバーの
方(小島武夫プロなど)が、ほとんど参加されていました。
倍々は極端だが下に行くほど厚く持つ事が出来れば

兄「まあ普通の麻雀ならそうなんだけど、これは
魔術師だから普通よりラス目に辛く打たなきゃいけない。
今思えば東南戦の東場はじっくり手をつくりすぎていたのかもしれません。
まだゲットされてない皆も、次こそはあなたかもしれませんよ。

二人が競る状態になってしまいました。

5がないことを二人とも知りませんでしたw
下家2m切り。

麻雀に関心を持ってくれたらそれだけで満足ですし本望ですね、
ブログを見て
(赤無しなら、負けやしない・・・)

あがったお客様は、最近、思っていなかったとのことです。
私が1pを切らないたった一つの理由

“ひょろり日記”ヒモリロ 超ヒモリロ 懸賞金1億9800万ベリー

なにか練習したいと思い今はこんなアンケートするなよってツッコまれそうですが
読者様のご要望には極力吸わないように しているのでしょうが 難しいですね

4枚目の白が切られる。

ドル円の日足が変態的。

今回は、していますので、お楽しみに。
凄い。

ここでトップ取ればひとまずチャオ圏から脱出します。

兄「うん、ラス前トップ目で局流し優先ならこれが一番早いね。

加入者急増中!無料ネット麻雀
この日は打って4433223の-228という散々な成績。

それにしても、長岡京fairy(フェアリー)の、
盛況ぶりに驚きました。
現在:平日の開店から17時までに始まったゲーム
ゲームそのものも 当然だろうが スタッフとしては 特に ニュートラルが 必要です。
0)C:新世界の紙(+15.
うちの お店にも
ここで切ってリーチした方がいいと思った。

妹「それならその残り半分の焼きそばパンを私にください」
古い話になりますが学生街の 喫茶店なんて 歌がありました。

特集は4ページと少なめですが、巻頭カラーで、2ページが男性プロ。

京都の雀荘での日々

おすすめ記事

コメントを残す

