四条烏丸の雀荘でのチップです。4

おいおい20回くらいやっても全然聞けないよあせる
兄「それならまあしょうがないか」
大会は今日のログインは夜中になりそうです(・∀・)
12月に撮影した桜井章一氏の対局動画ですが、先ほど、ニコ動にアップしました。

独りで好きな事を ほどほどにやる

(槓自体あまりしないが。

怖くないんだろうか。

まずまずの配牌~
相性なども 重要になってくる
中は1枚も見えてない。

京都の雀荘の過ごし方

そしてセットが終わってからも夜な夜な素直にオリろYO~・・・とうなされ・・・

つーか靖子、全部喰えんの?」
三sチーは焦りすぎかもしれませんが、
他家に対子or暗刻で使われてる公算が高い。

これ勝ったでしょー。

表へ行って仕事や用事を済ましてくるんだと思うんだが

私たちは マナーとして絞らないように 気をつけています

妹「そう言えば人、ロリコン以外にも色々患ってるド変態でした」
まあ大体北バックでしょう。

申し訳ございません。

※以下、画像をクリックするとゲームページへリンクします。

1等 5000P  2本

ローリスクで36p拾える可能性が高いと。

実はなるのでけっこうこういう事を 言ったんです。
だから 実際 物価も 日本ではそれほど 上昇して無いと、、、、。
妹「……またか」ペキッ
ストーリーの方はあがる話だ。

【開局 北家 原点 7巡目】 ドラ7p
”磯丸水産・京都市店” です。

ひとまずここでゲームクリアでいいんじゃないでしょうか。
萬子で染めることはありえないし、19牌だからタンヤオも否定されてますし、あとは
トイトイかチャンタか役牌バックか暗刻。

三特南 東1局1本場、親。

ケースは ケースとして瞬間に 判断しなきゃ
リー棒おいしいです。

面前派(笑)
兄「てきとうにグーグルで探してみたけど、
外見で言えばこれがやや近いかな」
それなりに腕に自信ある人が集まり、
指先一つでダウンするようなザコキャラはおられません。

悩み事や 考え事なんかしてると ツキを 呼べない事も 結構多い。
ついに我慢できない本音が出た様子あせる
振り込んだ事は あるがまだ一度も やったことが無いのが

でも、大手チェーン店レベルまでは、
無理だし、無いかなと考えています。

六段のポイント配分に全く苦を感じなくなった。

テンパイすら難しいだろ。

最近は東南リーバトをやっているので、
2月の成績で・・・
この字牌抱え込み手順、鉄鳴きの麒麟児で言うところのネト麻モードは非常に良いと思います。

中だろうと思って切った。

(sarakはサブで打っていたそうで、今日気づきました)
自分26300点の3位。

その中で間に合いそうなら自分があがる。

九段からの降段戦。

あがる事だけ考えたら456で鳴いて14で待った方がいいかな。
苦戦続きと思っていたが
今まで意識しすぎてあまりに靖子にそっけなくしすぎたのも悪いと思ってるし、これからは
ちょっと悲しいゲームだったりします
普通より もっと 調子が良くなってましたね
これ訴えたら勝てるでしょ(笑)
表にあまり出ない方は1.高額なゲスト料でしか動かなかったり2.お金では
そもそも動かなかったり3.遊図から連絡する術が
無かったりでお呼びすることが困難なことが多いです。

フリー麻雀屋のメンバーにとって代走は回数も多く人の
麻雀を後ろ見してるときだけは最高水準の雀士ですよね」
そんな実力派集団が、10年以上もの
歳月をかけて
人数調整がありますので、お早目の意思決定を
お願いしますm(__)m
【4枚のドラ】 カン?それとも?
なかなか冷静じゃないか」

まずは第一弾です!
と思っていました。

「清潔感」 が来るでしょうね
正義(以下兄)「6索の切れ具合から考えて1-2索落としが妥当だと思うけど」
吉田光太プロは打2p
理由はなかったから」という単純な理由ですあせる
おかげさまで、アクセスも増えてきており、
方と、リアル交流も増えてきましたので、
インタビューを掲載したいと思います。

京都の麻雀・雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

