四条烏丸のフリー雀荘のマナーの解説。

11月4日(日)は、NISHI氏。

まだまだ 捨てたもんじゃないって人も いるんですよ
ネット麻雀で培った人間離れした場況解析能力の秘密を余すところなく披露しています。

>>小林未沙&多井プロ&片山先生の対局直前インタビュー!

リスキーエッジの吉岡かよ」
麻雀やってて難しい時ってのはたくあると思うのですが

妹「若さで強引にツモりました!」
様々な何切る問題がありますが当ブログでは
厳選して出題します。

そうそう、もう1冊買ってしまいました。

妹「次は食事です。

兄「じゃあ何で鳴いたんだよ」

兄「妹の心の声(よし一通テンパイなら追っかけリーチしよ……ゲッ、8萬2枚切れだった! あーでももうリーチボタン押しちゃったし曲げちゃえ! あーあ、親リーに愚形リーのみで追っかけとかマジ意味わかんないし、
オナニーしたい)」
結果は2回とも、ぶっちの勝利!!( ̄∇ ̄+)キラン

三色同順も複合しやすいですし。

興味のある方は、書店でチェックしてみてはいかがでしょうか?
1本場になって満直OKになった。

日本と違い 麻雀はファミリーで楽しむ ゲームなんでしょうか。

FXを始めた頃バーチャルFXというサイトで
こんな事を思った。

432243
(P14)

皆もHEAVENに来てこの”クリームソーダ”を味わってはいかがですか?
3位 SS様 75P
私はなってる予定なので、際はお兄ちゃんも手伝ってくださいね」
この鳴きはもったいなかったかなぁ?

生放送後、約2カ月後ぐらいに配信されるようで、
タイムラグがあるのが残念ですが、
CS料金と比べて、有名度が低いんで、まずくないですか?
兄牌効率なら6筒切りだけど、考えるとこれでいいのかね」
何人か末井氏のツイート群を見て欲しいです。

よーし、これで大分楽になった。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中