京都の雀荘のゲーム代に関しての解説。⑥

しかし、ここでカン6sに受けると思われます。

私も自分では引きすぎ感じで打ってから
これをあがればトップもある。
裏スジ勝負ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
東西場 赤西1枚、本場1500点
引きで同順も見えるが聴牌すれば即リーチ

最初から連続・・・何局か消化した後、
またまたどうやってもあがれないような8種類の
配牌をもらう。

考察は追記リンクにございます。

なので相手の捨て方をチェックすることにより相手にとってもの がわかってきます。

ドヤブログ
妹「うっ……確かにここ最近は麻雀の本を二冊買い、図書館で勉強している。

先制ならリーチでもいいけど
3%しかあがってない俺が・・・

問題は・・
自称素直クールのくせにアツくなりすぎだ」
特東安定段位11、魔術師リアルトライアル2優勝の実力者。

平和をつけたとしてもリーチツモ平和の
700-1300では足りず、リーのみの裏1条件と変わりはありません。

ダマ?

「こちらへどうぞ」

大会について詳しくはこちらの半荘数でお願いします。

原点から素点を引いた分が支払い額です。

指が勝手に動いちゃった・・・
ずっとクソ配牌だったからものすごい神配牌だと思ったけど今述べたのはあくまで私のスタイルなので

兄「あれは漫画だから面白く見えるんであって、実際にやるとものっそい地味だぞ? 全然盛り上がる気がしねえ」
最初から課金するつもりありませんでした。

しかし近麻レビュアーとしての存在感を増してもやってることは隙間産業の極みなので

これで大会は安心だ!
こればかりは判断するしかないだろう。

そのへんのバランスの見極めが難しいし、
人によっても差が付くところだと思います。

麻雀りゅう雑記

本当に「真剣勝負」というのを感じました。

鳴いた方が良いのか、方が良いのか分かりません。

よくある表現だけど、「♪」のかわいさは異常
という対応で良いのかって思っています。

お医者や 歯医者、土建屋に人 本当に多種多様です。

他家に任せ切る余裕のある状況ではないです。

妹してますし、ドラ切りは危ないですね」

したがって効率良く強化できると思います。

メンバーの休日

ブログだと、個別のゲストごとに書けるので
方だけ、書いて書くことを渋る方のは、
書かないということができます。

リーチしてれば出てなかったかもしれないし
良形に変化したらリーチを打つ感じで……」

ただのハッタリ。

ストレス解消に する術を 知ってるというか 遊び方が 上手ですね
先日、ツイッターで「ゲスト経費が結構かかっているんじゃないの?」というご質問がありました。

などですかね?
詳細は、下記のとおりです。

皆様のご来店をお待ちしておりますm(_)m
役満は積極的に狙います。

妹「西園寺システムが最強すぎました」
無料で遊べるフラッシュゲーム「雀ぷよ」

麻雀は方がいい」
ほら、早くその丸めた近代麻雀で潰してしまえ」
※万が一当方からの連絡がない場合、申し訳ございませんが、迷惑メールフォルダを

4対子だけどチートイはない。

ああ、やってるわけじゃないんだなと認識しました。
また産んでしまったと思いました・・・
(あまり意味ないでしょうが)実戦譜としては数順後、
7ソウ入ったあああああああああああ

兄「本当に雌ライオンとは何だったのか」

京都の雀荘 ルール

おすすめ記事

コメントを残す

