長岡天神駅のフリー雀荘での勝ち方だ!⑥

逆に意識して聴牌に受けてみました。

パンツ食べたいって何だよ」
姉・・・
雀荘の魔術師ってフリー雀荘より難しいと思う。

女流や雀荘の魔術師系の方は、もちろん、
競馬予想家、元編集長など、多彩でバラエティに
富むゲスト陣です。

兄「何だかんだ言って3ヶ月に1冊ペースで買ってたのか。

兄「……別に16歳でも鳳凰卓は普通に
打てると思うが」
上家、ナイスです。

ネイルが可愛いですねと言って、撮らせていただきました。
結果は、(3.4.5.5) 平順2.778
パン卓はレベルが高すぎて獲得ポイント0だったし
ダブリー来ちゃった。

麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4
10月7日(日)の桜井章一氏のゲスト日は、
動画撮影をする予定です。

0000で4000売ってみた。

他家の和了りを阻止できれば価値がある。

ここからの5筒切りという捨て牌読み。
6sをチーすれば2-5sツモかチーで
3-6pノベタン待ちのテンパイ、
3-6pツモで2-5sのテンパイ。

みんな自由すぎる(泣)(TωT)
そうすることでいろいろ見えてくることもわかることもあると。

(;´ρ`)
わりと牌譜検討の方が好評なようで、
前回からさほど日も経っていないのに
次の機会でも改めて。

これぞ魔術師特上卓という1戦だったので動画UP。

2着…5(31.

9位 TB様  56P
リーチ大好き、真っ向勝負な方はこちら

含み損はどんどん減っていく。
男子たるもの どうせ死ぬなら 前向きで 死んでやる(笑)

ここであがりを逃して親に連荘されたら痛いけど

数巡後、リーチメラメラ俺は八萬を切った。

そんな麻雀を続けていると、気がするからです。

※雀荘の魔術師のゲストIDだと参加できません。

そしたら・・・
親にツモを回さないで流局。
「アレやって、やって、会議で使うからチャチャーっと今日中にみんなやっちゃいなさい(。・ε・。)」
自らツモ増やして、飛び込んでいってどうする。

京都の雀荘での楽しみ方

三条のフリー雀荘でのルールの解説。④

おすすめ記事

コメントを残す

