京都のフリー雀荘でのゲーム代じゃ♪Ⅵ

妹「うーん………考えると、2筒が
フェチ系、6筒が9筒がイチャ系ですね。

それがあればルールなど ほとんど いらないんじゃないかな

もう8時だ、学校遅刻すんぞ」ユサユサ
配牌の時点では一見789の三色に見えましたが、それはつのだの罠なので」
候補が多すぎますね・・・
見事銀メダルに輝いた 浅田真央ちゃん
★ 意見の分かれる何切る問題

■ドラはシャンテンまでは切ってはいけない。

優勝  イニシャルT.M
たしかに外国人の比率も 多く感じもするが 住んでみると 案外 良いですよ
初めての雪祭りだったんでまずまず楽しめました音譜
検討のクオリティの高さでどちらが先に八段に落ちるか十段になるかを占う前哨戦みたいなもんです。

妹「で、でも、曲げれたんでオッケーですよね!?」
大抵の場合は違う意味に なっちゃいますが

5m切りにはメリットがない。

12~22時です。

是非、皆様、ご来店ください。

兄「うわぁ、見比べると確かにすごいな」
ダマピンフの変化を待つのが無難でした」
1人で複数のIDによる参加は禁止です。

オカを合わせると順位点だけで1位+35、2位+5、3位-5、
4位-35となります。

さて、応手は??
麻雀何を切る イチロー
自分32600、下家6100、対面19900、上家41400。
南1 1本場 親のカンで俺モロのり(´艸`)ナイスカン音譜「タン・ツモ・ドラ4」で3000・6000の和了メラメラ

あえて当たり牌が出てからツモ切りリーチ
あとはアレですね。

比嘉プロは、同卓者、観戦者全員に煽られつつ打つという逆境の
中での闘牌でした。

初めてなんですが よろしく!」
麻雀店の形態/初期費用/許可申請/物件について解説しています。

おすすめ記事

コメントを残す

