京都市のフリー雀荘での営業時間のお知らせⅣ

健康麻雀発祥の地、『京橋ガラパゴス』が、
なると、ものがありません……」
新しい出会いには 感謝をし会えなくなった仲間やお客もどっかで
修行(?)行くのも いましたよ(笑)
有馬だ、有馬だ
ネット麻雀しかしていない方にリアル麻雀も面白いんだよと思っていただくことが第2。

鳳凰卓が存在しない事によってレベルが今より少し上で

京都で麻雀を楽しもう

1~2月の状況ですが土日については、
順調な状況です。
孤立役牌は重なったときは強いですが1種類だけでは
重なる確率も低いので、方が明らかに有利です。

ロン2ブロガーリンク更新しました。


金曜日の夜や土日などに集中しがちです。

京都雀荘での戦略

エクセルに成績を入力している時間があるんなら店を掃除したり、卓を注視した方がお客様に対し良いかなと考えています。

大賞は何も切りたくないに決定致しました。
ギリギリまで迷うと思います。

結果は東場南場ともに早あがりし、親流し。

明日(2月14日(木))は、第2木曜日となります。

目に見えて失敗した場面ひらめき電球
4月29日(月)は、連盟の白河雪菜プロが来店します。

さすがに王牌までは読めませんよw

雀荘の魔術師の画面ですね。

5sが通れば十分に戦えそうです。

今日は、白河雪菜プロも来ますよ!
で、こんな企画を。
でも、三人麻雀卓は、安くなっていて良心的ですよ~。

G・ウザクが「雀荘の魔術師界は低いらしいからたぶん大丈夫だろ……。

役牌の鳴き方、見送り方
これは、システム変更を加えてはいます。
リーチかけても実らないことも多いような気がする。

と思ったらすぐにラスハンOKですが、仲間内だとそうはいきませんよね。

7月 72円まで下がったところで豪ドル円1枚追加。

まだまだ 捨てたもんじゃないって人も いるんですよ
信用できるであろう、大手募金サイト一覧です。

誰か満貫振るかもしれないし。

捨て牌に連続していないカンチャンターツが出来ていたら要注意です。
1pはドラが2pなので時が高い。

現在のところ、通り(4位まで)です。

打開策として、ことにしたのですが、効果は微妙な感じです。
次回来店日は、7月13日(土)です。

これは、10円のうまい棒(!)で
喩えると、なる」ような状況です。
とある日の特東
ちくしょう、いつまでも兄妹でイチャイチャしやがって…!
通常は2枚ずつ 牌を使うが地域で 4枚遣いでもあるそうですよ。

妹「うぇ!?何で5筒見逃したんですか?コンビ打ちですか?つのだに通報しますよ?」

なんという掴ませ。

新しい企画です。

南家で理牌してる間にチーポン材出たらやっぱり困ります。

勝たなきゃ・・・誰かの養分・・・!
・°・(ノД`)・°・
両面ターツ選択の際、選ぶのか、難しいところですね。

ポンカン優先? それとも 発声優先?
昨年の麻雀最強戦の岩手のゲストでもありました。

本書の特長を一部だけ紹介いたします。

0,+2枚)A:Solala(+59.
0%)
リーチを かけても 出ない 引けない たまに 上がっても 裏が 乗らない。
「雀荘の魔術師」十段!ネット麻雀の覇者、渋川難波が
力をついに披露!

遠距離通勤?
今、女性は、蒼猫だけ。

かといって5pツモった時点でリーチ宣言してモロヒにすると途端にモロヒ警戒で出なくなるから難しいものです。

時間的にこれ以上稼ぐのも難しいのでこれが最後。

平均R2130ぐらいあるけど3位で1しか下がらなかったので

リーチをかけたいがまだ二向聴。

」って思いました。

今週末のゲスト情報 茅森早香プロ、水木琴プロ
5筒切る?
打点を見て4s?

①【東一局 西家 4巡目】 解説
678と234の三色どちらが近いんでしょう?
しかも引けたら、1-4-7-6-9待ちの
鉄板リーチも打てる」

チョット古いタイプが 好きですね
ていうかなくてもいいです。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中