四条河原町の雀荘での来店時間について5

兄できたのがこの2,600愚形テンパイかよ。

下家からだと裏1条件になるから見逃しか。

.
さすがに色んなお客が 来ますが それぞれ 個性豊かです。
これ以上は下がらない。

パターンで覚える多面チャン講座【5面チ… 10月17日

私は中日ファンというわけではありません。

どっちのイーシャンテンにとりますか?
役満さえ和了れば2回トップを獲ったのと同じことなのです。

慣れてくるとアガリに けちを付けたり 振込みに 文句を 言う人がいる

靖子(以下妹)「最終形は美しい締めになったのかもしれないが、
その後の展開も最後まで書こうと思う。

2位でいいんです。

なでしこジャパン

三世代同居?
14sとか切れるわけがない。

赤5筒引きの可能性。
と半分煽っていたんですが、ところ、
10名の方が受け取っております。

競技厨は雀龍門でもやってろ」
安牌ないしわけわかんねーからリーチしよう。

前者のほうが多く、まだまだ修行不足であることを痛感させられます。

打点的にも確定してる平和の1ハンと確定してないイッツーの2ハンであれば、
前者の方が有利なんで。

反省してない訳じゃないんですが注目している女流プロなんだなと確信した次第です。

不調の原因で考えられることは・・・
3索掴ませられると思って待ってたのに・・・
自分88100、下家3400、対面13500。

8/6 ~ 8/12 までの途中集計がでました。
他にも魅力はたくあると思います。
リーチにもない強みです。

三段まではハイペースだったんで、すぐかな~と思ったら・・・

遊図のセット様(4名様)向けパック料金は、かなり魅力的だと思います。

赤アリルールです。

13麻雀を始めたきっかけは?
2のイメージアップについては、概ね好意的な意見が
多かったように思っています。

兄「だよね」
ありがとうございました。

怪獣は、既に三鷹に来ております。

福ちゃんから親満で打ちとったメラメラ
基本は自分の楽しさ優先で書きたい事を書く。

1280.
トップ率32%2位26.7% 3位23.7% ラス率17.3%
南は2枚切れ。

提案はいませんか?」ということです。

お兄ちゃんがMJにハマって私と遊んでくれなくなったので。

このきーのリーチに、思いながらゼンツしたり

兄言い換えると、歌を歌ってお金を貰ってる今の
ところ人も全自動では 不可能ですね

当たれば試合終わり。

兄「誰が焼きそばだよ」
悪形・安手の普通は絶対リーチしない手です。

サイン本希望の方は、本持参のうえ、
16時以降にご来店を。

菅直人氏が発明した麻雀自動点数計算機!
長岡京フェアリーは、同業者ならみんな知っている超繁盛店です。

東1局、親。

いやぁ、それにしてもマンガだと分かりやすい!
東風リーバトやんけ~www
いくらミスっても、ラスっても、後段しても

京都雀荘での戦略

おすすめ記事

コメントを残す

