長岡天神のフリー雀荘での負け方じゃⅴ

テンパイに遠い段階だと、フリテンが最後まで残る可能性は低いので、フリテン残しは有効だと思います。

『待ちが場に高い』
相場の動きというのは投機的なよくわからないものや
15-14-19-11 平順2.
うんうん。

先着20名様限定です。

と言ってもいうか人生経験の 豊富な方が 沢山いらっしゃってます

麻雀 京都

妹「げふう」
下家がピンズの染めっぽい。

3sと4sどっちだ。

妹勝負なら、勝つように出来ています」
面子が多く、牌種が多いから、低いっていうのもあります。

下がってもひたすら買い下がっていくだけ。

こっちか!!
成績管理をやめるって、流れと逆行するような気もしますがどうなんでしょうか?
私は、いったら、リアル麻雀の土俵です。

ちなみに雑誌では正解とのことです。

おい、見んじゃねーよ!俺はそんな2,000点ごときで
満足すると思ってるんですか?」
待ちもカンチャン待ちと悪く、2600出あがりしても終わらないので

そう考えたらやらなくて良かったのかも(°∀°)b ← 無理矢理だなw
6~7割は五索八索待ちと読んで一筒連打、
重なれば勝負。

ポンがなかなかできなくて困ってるところに下家から神の声が。

勝負は最後まで分からないよ
いままで麻雀書でも明確にされなかった~攻守の分岐点~
takoppe

7麻雀をどうやって覚えましたか?
その他の性能も高水準でバランスがとれていて、
絶対楽しいよ。

チケットが届いた後贈るので少し時間がかかるかもしれません。

ゲスト終わり時間が、17時と早い理由は、
開店準備があるからです。

今回、日本プロ麻雀協会所属のプロとなったダブルリーチ佐伯プロが
4月20日(土)に来店します。

さてリーチするのは鉄板なんだけど・・・
今日は夕方まで実家にいるので、一日中ロン2プレイしてます~音譜

全部で7枚しかないドラを4人で奪い合うのです。

友達に聞いたりネットの評判見たりしてもう一人の
時は ちょっとね、、、、。

九筒二萬六索白横
僕と対面のラス争いになりそうな気配。

赤さえ引ければ問題ないのですが、
赤を引くよりも1,000点でテンパイする方が先でしょうし」
GOODタイミングで6ソウをツモ切りされて、ジ・エンド爆弾
そうでもないか。

内容自体は、一般的な麻雀好きには
ややマニアックな印象もありますが、
僕のようなコアな麻雀好きには嬉しい雑誌です。

兄「スーパーデジタルは何処に行った!?」
リーチ後は事がないのでこれぐらいはやっておく。

兄「おお、登ったwww」
むしろ鳴いてもらいたいし振ってもいい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

上家の親から8mツモ切りリーチ。
第70話『麻雀は目指すゲーム』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹師匠は嫌です」
2巡後に北をツモる。

雀荘 評判

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中