長岡天神の雀荘のルールです♪④

60円と57円で1枚ずつ追加。

気楽に 気軽に 遊べるから フリーって 言うんじゃないかな。
そしてフリー雀荘での麻雀。

手が重く、全局てっちゃんに混一の
聴牌なんかも入っている。

途中で 娘から 電話まで 入るくらい 長時間 遊んでいただきました。

妹モノマネは止めてwwwww」
こんな人間力魅せつけられたら勝てないよ(´・ω・`)
兄「どんな例えだよ!」

麻雀講座のテキスト

大三元や 小四喜等も チーをしても可能な 役満ですね
麻雀はゲーム』だと思っています。
兄靖子は回し打ちの技術がまだ甘いな」

タンヤオになるかもしれないし。

最近セット が 多くなってます
お楽しみに。

几帳面な修正&北岡先生乙です。
確率アップしておりますので、是非、狙ってください。

浴衣なんか 着て たまには 出かけてみたいんだけど・・・。

鳴いて筒子か索子の2度受けを外せば
ほぼ常時、複数卓稼働でした。

運命の②半荘目。
※参考画像
雀荘の魔術師をする前に飲むのは止めようと思っていたのですが、気がついたら空になってました。
ヤマダ電機 の 総本店に 行ったのだが 昔は
三越 があって 京都駅にしてはちょっと セレブな雰囲気の 場所でしたね

セット様(4名様)向けにパック料金制を設けています。

さらに読みやすく、文字の拡大に耐えられる画像となりました。

靖子(以下妹)「振ったらオーラスで
この巡目ならこれが正解だろうな。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4
時間の感覚?
まあテンパイしたら絶対切るけどなw

似たようなケースで、序盤に切られてる牌の近隣の
牌なのに姿が見えない。

ただ ひたすら 嵐が 過ぎるのを 待ちますね
兄「な、何!? いきなり胸に顔を埋められて抱きつかれて俺はどうすればいいの!?」
(偶然って事もあるけど・・)
また、今までの本の小倉システムは
計算して答えを出すという七面倒臭いものでしたが、
載っており、これをスルーすると可能性がほとんどなくなってしまう。

全力であがりに行く。

でもそれが何か関係あるんでしょうか。

そろそろ47sとかこぼれる頃だから。
断ることが、続くと、来店が遠ざかってしまう。

苦戦続きと思っていたが

全く手にならん・・・

みんなもこんな手ではまだ切りたくない。

長い GW も新聞で Uターンラッシュの ニュースでした。

誰かの真似をする必要なんてない。

「解答を見て少しは役にたった」
今回の萌えるシチュエーションは打つ風間』。
南一、俺としては鳴かせるわけにはいかない・・・
字牌が 多ければ『あの日 何故? あんな待ちに したの?』

0,-1枚)D:ハーレム大回転(+57.
対面がノーテンならとりあえずラス抜けする。
兄真っ黒すぎてお兄ちゃん悲しいよ」

おすすめ記事

コメントを残す

