長岡京市の雀荘での礼儀は・・・

雀荘の魔術師高段位者、雀ゴロ、一流競技プロ、高R雀荘メンバーなど、強いと思われている人物は、多数いらっしゃいます。

サービス業というのは行くもんだと思う
妹「そして麻雀を終えて店を出る際は
『帰るぞー!終わったんだからもう用は無い!』と叫びつつ全員で走ります」
發待ちでリーチしてれば發が王牌だろう。
これオリるの、すごすぎる、とすごく衝撃的で私が大量ラスするのって当たり前じゃね?と心底思いました。

次に、点がもうひとつですね。

まだ順目もあるしまっすぐ行くしかないか。

兄「ふーん、言うならば手負いのJK理論か。

長岡京市の雀荘の営業時間だにゃん6

その後、一切、営業はしていないです。

南場での戦い方
特に 不動裕里 もう少しで 優勝なんて とこまで いっちゃったね
メガネ秘書はブロガーの紅茶です。

北家はラススタートで親にツモられて
以上、証明終わり」
蒼猫と行く美術館ツアー参加希望者の状況
幡井プロをゲストに呼んだ理由の一番は、
ブログやツイッターが面白かったからですが
その他の理由として、従業員だったので、いろいろ教えていただこうと思ったこともあります。

が表示されない場合は
損切りをしないため極端な高値圏での買い安値圏での
売りはタブーだ。
旅打ち!
兄「はぁ、やっぱりかぁ……。

o(≧▽≦)o
おいらは、昨期Bリーグからの降格である。
日時、ルール、賞品等予告なく変更される場合があります。

どうやら決勝行けたようです(爆)
無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場

毎年 GWは 案外と 忙しかったりします
それも鳴けない。

お仲間で麻雀大会をする時は、使っていただければと思います。

手役派
佐藤は部活には入っていないが図書委員なので、
この戦術書を執筆することを決意いたしました。

兄「俺は変えないけど、靖子がダメだと思うなら変えればいいし、
思うなら続ければいい。

そして今日は10時起床。
どんな麻雀上級者でもこれを読めば
発見があるはずです。

すごい時代になったな・・・
オーラスです。

勝ちました!2位です!
現在ではお馴染みのルール・リーチ
一番形聴をとりやすいのは西でしょうか?
チェルりんがイニちゃんに一発でささった爆弾あ~俺の倍満が・・・(^_^;)
自動的に縮小されるようです。

妹「大好きです」
メカゼットン氏、ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。

リーチして失敗することももちろんあります。
だが、リーチは絶対にしてはいけない。

2位に跳直でラス回避か、自分から跳直で西入を狙うかはしてくる可能性があります。

生きた心地がしない日々が続く・・・

半荘数全て読み返したけど、どれもこれも面白い半荘数ばかりだった。

購入して、待ち席に置いていますので、是非、お読みください。

妹人なんて麻雀はロリコン萌え豚でしょうから大丈夫ですよ。

兄「無理だから」
そんな中途半端な事するからラスるんだよ。

どうしようか悩んでいる内に3巡目でテンパイ。

韓流ドラマの 世界が 身近に 体験できて ソウルに 行かなくても 韓国気分が 味わえます

自分を客観的に見るには絶好のツールです。

兄ことを語り始めてんの」モグモグ
日本おめでとうヾ( ^ω^)ノ

雀荘の魔術師において対戦モードで練習をしようという結論になりました」
御無礼
何切る7 10月24日

ダマかな。

1イニシャルT.


11月、ポイントレースの途中経過です(15日現在)。

靖子(以下妹)「あ、これドラ表示牌でした……」

麻雀 評判

おすすめ記事

コメントを残す

