桂都の雀荘での勝ちパターンだ!4

こんなになりましたwwww
12月30日持って、来店した場合高宮プロと握手や写真撮影ができるように対応いたします。
完結したので全体的な評価を。

兄真っ黒すぎてお兄ちゃん悲しいよ」

練習

普通の巡目なら、⑤-⑧ピンで即リーなのだが、
早い時期から クーラーを つけてますね
南2局、南家。

こんなに 可愛い女性 あまり 見かけませんね

こんな感じです(°∀°)b
ゴルフでも 良く練習すれば たこが できますね
昨日麻雀が始まる前にてっちゃんから極上の
餞別をいただきやしたアップアップ
上家ドラ4なんで鳴いて手牌を短くしたくない。

そこで考えた。

したら結構な 時間を かけて アベレージで
競えば 優劣が 出るかもね
アベレージが抜群で安定してる打ち手よりも
この辺はネゴシエイトというよりは、オカルトの部類かな?(笑)
次は東南道場でやってみようか。

収録2:和泉由希子×石井あや×二階堂亜樹×宮内こずえ

表にあまり出ない方は1.動かなかったり2.お金では
無かったりでお呼びすることが困難なことが多いです。

読者様からのご要望で次の中から選んでください♪ぜひコメントもお願いします♪→(参考)麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘…
そんなときは『○○ 今日は お酒ダメですよ』 と断るんです。

対面の8萬に反応をしてないあたりも考慮して8萬トイツ落としが良かったですね」
雀荘の魔術師はポイント配分関係なく押し引き&守備ゲー。

▼曽木達志プロ
兄「まあ頑張ってくれ」
自分の手牌も短くなるのでリスクが大きい。

東、嶺上開花、ドラ1、3ハン50符6400点+リー棒でちょうど3万超えます。

下家からリーチ入ってる。

上家:發ポン打8s、6mチー打1m、1sチー打8p

私の大学時代、20年も前のことです。

※学生の方は、カレーライスはありませんが、
通常のパック料金(4H300円、
8H500円(お一人様))をご利用ください。
ほーら、すぐテンパイし直した。

・ピンフドラ3でリーチすべきか否か。

総対戦数400戦で6段を目指します。
しゃーなし。

候補は九m、567sあたりでしょうか。

」という姿勢だったので6索をツモ切った。

妹「あわあわわわあばばばばばばばばば」
第61話『メスの匂い!!?』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
非常に残念です…
お一人なら、2万P!
又次のイベントを企画しますので、宜しくお願いします
なかなか難しいね」
という意見を多数いただきました。

1着 +18.0
晩飯はでした イタリアンなんだが 地元の 食材を

ありがとうございます!

しかし簡単にはいきません。

だから 今日もBLACKCATとかかなひらめき電球
スーパーリアル麻雀とは90年代に
人気を不動のものとした。
兄「『放銃したとき』って、ゼンツする気だったのかよ」

妹「まぁそうなんですけど。

この執念とも言えるほどの粘りはどこから来るんだよ」
先ほどボッタだと批判しましたが、
この本には1,400円相当の価値は
暴落していく」ということです。

・・・最近ずっとあの人は チョット 苦手かな・・・。

わからなくなってきました。

あまり 他人行儀にならず、でも肝心な 気遣いや思いやりをみせる
真雀龍門
打四萬とした。

おもしろそうですね。

兄(…………やべえ、してきた)

りつみ様、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

テンパイすら難しいだろ。

損失がすごい勢いで増えてった。

雀荘戦で3位とか完全に負けなので当然の見逃しですね。

このままいけば、もしや逆転できるんじゃ・・・
連続かよwww
普段けちなあいつが 桐箱入りなんて!!!

鳳南。

その分 親御達は 気苦労が あるんだろうな

早く掴め!
仕事の 間は陽気な 唄があってますが 口ずさむには これでしょう(笑)

桂のフリー雀荘の営業時間について

京都 麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

