四条河原町の雀荘での営業時間Ⅵ

最終形の良さをとるか、受け入れの
多さをとるか・・・
妹「万が一の上家からのハネ満直撃を
警戒して和了ったんですけども……」
当然のごとく 高めで 和了る
終わりした予選もありますが、まだ参加可能なものもありますよ。

でも対局できたし、楽しかった~アップ

やはり人は堅いですね。

“ラビリンス”まゆまゆ まゆまゆ77 懸賞金2億1200万ベリー
雀荘検索だけでなく、オリジナルの麻雀コラムや

なかなか知ってる人と同卓できずにいたんですが、やっと一昨日G・ウザクと同卓できました。

妹「……中スジ? あ、なくて8萬を切ってましたね。

椅子の交換について
「最強デジタル麻雀」がロングセラーとなっている、小倉孝プロも紹介されていて、
注目の若手プロが増えたという感じがします。
兄「ちょ、待て靖子。

雀荘の魔術師九段の西園寺靖子氏のお兄様です。

しかも今やスワップもほとんどつかない。

西ポンして7s手出しですからテンパイからわざわざ西ポンして嫌って単騎に受けたことになります。

兄「気にすんな。

■「地域再生にかけた人々」~第4回 島根県海士町~(浦木正志)

でもこの寒い中を わざわざ来てくれるんだから 感謝しないとね
タンヤオチートイドラドラとかあるんでラス回避ならそれすら切らない方がいい。

正直苦しい戦いが予想される。

普通に、できる喜びを。

5.守った場合の、相手への振り込み危険度(=守り切れるか)
【開局 親 配牌 一般フリー雀荘ルール】
一問一答の何切る形式というんでしょうか。

CRジェらシックパークが 面白いですね
あがれるでしょうか。
↑のように麻雀は初心者に優しく、
上級者には厳しいというちょっと風変わりな大会でした。
気付けば1位が2回。

とりあえず発は一生切れないので、
筋の3pあたりですかね?
なんか話が逸れてしまいましたが、健のブログ推します。

靖子(以下妹)「これをダマにしてたら対面か下家にかわされそうなので押さえつけリーチです。

5p現物。

という形です。

▼井出洋介(いでようすけ)
妹「誰に説明してるんですか……ひっ!」ピクン
対面さらに2sポン。
上家も3フーロしてる。

流局ならまだチャンスあるし。

いつかやろうと思っていたネタですね。

さらに現物切ってリーチといける。
鳳凰民クラスともなればぐらい余裕で止めてきますよ。

さらに満ツモとかされると一気にラス争いになってしまう。

二人のお客には ちょっと 迷惑だったかな
この作品は。

ここで何気なく九萬を切るのはいいですが、
どちらかを切る選択を迫られた時どちらを切った方が有利・不利かを常に考えることが麻雀では大事だと思います。

オレもツモ切りリーチしちゃうかー?
一本気で穏やかなひつじ男性は、守る良識派。

正義(以下兄)「片和了り2,900テンパイで
安牌4枚ある状況から振るとかどうよ?」
④⑥ピン鳴いたからって守備力はほぼ変わらないので、ここは
鳴いて愚形処理・シャンテン数を下げて、進んだ方が良いかもしれません。
親でこれだけの手ならば攻めたい。

渋川の魔神の雀荘の魔術師理論を見ていて気になったというか、
場面があったので取り上げてみたいと思います。

気がします。

いつ見ても、美人ですなー。

2012年は「謙虚に生きろ」ということですかね・・・
四段になれました!
どこが勝ってもおかしくない。

兄「靖子ってさ、強さにかなりムラがあるよね。

期末テストが増えてきましたが息抜きにでも、ぜひいらしてください^^

新人のIDだけどHoldenというIDでは八段の実力者です。
フリー雀荘では セット打ちより確率は
使えよって話だな。

妹「微差の2着目のこの点棒状況でペンチャンターツが残る1,000点仕掛けは苦しいです。
兄「??」

手積みの 頃に比べると 若干早いんじゃないかな
兄「それならまあしょうがないか」
今隣で涙目で咳き込んでます。

京都の雀荘って入りづらい

おすすめ記事

コメントを残す

