四条河原町のフリー雀荘のチップは・・・(6)

兄「なるほど、いい守備的判断だな」
俺もサポートするからキレずに一緒に頑張ろうぜ」
しかし、北も抜かれて、流せなくなってしまった。

「ダメ!ダメ!」 それは許すけど これは 「ダメ!」
兄「うん、さすが俺の弟子。

でも、無視するっていう訳ではないです。

麻雀ぷよぷよ
2位確定の和了り。

麻雀はハンデなしで性別を問わず一緒に
参加できる ゲームです。

人生には楽しみ、たとえば 趣味や 生き甲斐的なものが 必要でしょうね
そして誰が強いのか・・・
今日は良い事を 書いてみます

当然勝負ですね。

2回続けて ラスを 引いてたんですが 普段は
麻雀を するんです。
しかし「神」などとはおこがましい。

片和了りダマ1,300で局を流せりゃ十分だろ」

放銃したのは柴田プロ。

“細々としたモチ” mochi0 懸賞金2億4500万ベリー
どちらが多いか少ないかは、重要じゃないんで、スルーしてください。
いたって平凡な成績(´・ω・`)

そういう事にしとこう。

好形。

でも、あきらめずに考えてみましょう。

唯一トップを目一杯残す。

なんか闘いになってきたぞ~あせる

第74話姉とか倒錯しすぎ』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
【ロン2】麻雀が作業的に・・・
58pが最後まで埋まらずに待ちになってる可能性が高いと。
ルール
両方、お得な割引です。
とつげき東北 長村大 小林剛 小倉孝
あなたの街の雀荘検索サイト集
こんな展開想像してなかったが、これも麻雀ということか。

一応赤5p縦引きに備えて4pから。

月末ポジション残高

1巡でも早く終わりさせにいく。

次鋒あたりが一番僕には合っていました。

後半から修正し少し盛り返せたので、ギリでアウトは
免れるとこができました( ̄Д ̄;;汗 ← セットでアウトかよw

何切るサイトから、なんともいえない配牌の問題です。

妹「ええ、九段になったときにお兄ちゃんからの
ご褒美をもらうために、ね?」ニッコリ
モーパイ

ご指摘のように、この線引きのラインを明確にはできないと思います。

先日、お客で 包丁で 指を怪我した方が いたんです。

ロン2の自由卓で少しだけだけど、やってて良かった(´∀`)
―  |^o^|  ―
兄高まってしまうと思うよ」
5
振り込み予定日は前にブログでお知らせします。

待望の飯田氏の麻雀理論がついに明らかに
!待望の飯田氏の麻雀理論がついに明らかに!
▼出演者
止めてもツモられる。

第23話『プロたる者』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
日本麻雀ブログ大賞グランプリは相互リンクいただいている
2万Pを権利獲得者に按分し、進呈いたします。

スーパーリアル麻雀とは90年代に
絶大な人気を誇った脱衣麻雀である!!
上家3sを123でチー、打2p。
安い時に買って高くなってから売る高い時に売って安くなってから買うというのが基本であり良い儲け方だからだ。

ほんと渋川、ずっとID保存しててくださいよ(´・ω・`)
22600持ちの3着目で、役無し・ドラ無し・ペンチャン×2のシャンテン。

ツモって1万点相当、言えば満貫クラスの収入。

兄思考回路……靖子はただ……怯えている…………」

ビバ!KYOTO麻雀

7萬赤5索と引いて見えると思った。

0)C:銀ばさみ(+5.

京都の麻雀・ルール

上家に当たる可能性の高い牌から切る事です。

1着…4(25.
朝起きた。

そんな事情で出来たのかも しれませんね
『 単騎は(シャ)で 待て! 』
『アカギ 入門の闘牌』
自分は、入りきれずに、方や、雀荘の
魔術師10段。

祇園のフリー雀荘の営業時間に関しての解説。5

ビバ!KYOTO麻雀

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中