京都駅のフリー雀荘の負けパターンだ!ⅴ

ツモって倍満なのでリーチしましたが。

たった一文ですが、気がして。

靖子(以下妹)「気がついたらJK』シリーズが今回で第100話を迎えてました」
bakaseではなく魔術師名人戦での評価と思われる。

満ツモだと下家が飛ばずに親続行。

たまには、、、、ねっ!

ここでまた山読み実践!
下家が7mポンして1m切り。

と発表されているのは、「ツモ」。

ここで發がでました。

ぼっこ君が、1マン
・・・2009年最後の半荘数は思い切って麻雀から離れてみますw

124から1を切るのは普通だからです。

麻雀 京都

雀荘って入りづらい・・・in京都

3位B:窓付き.
繰り返して経験値を増やすことで、精度を

書では打一mと述べられています。

終盤に差し掛かってくるころにはそろそろ素点を捨て、
順位を固めにいくところなので、黒猫堂に点差に応じた打牌を
してもらえば、守って大将にバトンを渡せそう。

☆ためになる厳選何斬る問題☆

毎年季節になると気持ちに させられる
花本まなプロ(予選3位通過)

このあたりでも 1Fは借りてがいないのか 看板が 多くなった。

横に伸びにくくなります。

1等 5000P  2本
デビュー作にして夜』宮内悠介(著)
ゲスト選定の考え方についての質問を受けましたので、
現状の考えをまとめておきます。

イーペーコーも確定しちゃったし、
ドラの南をポン。

リーチ棒が2本。

妹「麻雀漫画のオフ会ですからセット麻雀を行います。

・・・ここで言うべきじゃないのかもしれないけど
ブログや連載で店名を出していただけることもあり、宣伝効果まで考えると、コスト面は◎。

なんで、ペットボトルの方が、安いです。
ペチョーリン氏のブログを定期的にチェックしている。

雀荘の魔術師って変なゲームですねw

「私のアイデアです。
なので、しますがどうでしょう??
メンバーとすれば 有り難い お客です。

こんなふうに

一発やツモ、裏ドラで跳満にならなかったので
僕は勝ち役と言える状態ではない。

▽インタビューページ掲載
ポケモンBLACKと・・・( ̄□ ̄;) ← これは
忙しい内に入れるなw
新ゲスト たじまなみプロ 1月12日(土) 来店

もちろんポンである。

最高位戦リーグ研修体験レポート(講師:新津潔代表、
華村実代子プロ、石橋伸洋プロ)

自分の都合ばかり考えてても勝てるもんじゃない。

で、円安が進んだのでNZドル円とポンド円を売っていく。
【東二局 北家 6巡目 21100点持ちのラス】 一般フリー雀荘ルール

長岡京市のフリー雀荘での来店時間は?4

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中