四条大宮の雀荘でのゲーム代だ。⑥

いやぁ、全部無料とはありがたいですね~。

4ソウ先打ちの三色でサンヴィレッジをトバし
できるだけ全体の流れを見せていきたいので

流れ来てますよね。

★ 今週、アツい麻雀サイトはこちらです。

認知症になり 変わっていく自分を 想像し 子供たちに メッセージを残す
■たるみのマッサージ
で、再生数がありました。

最高に エキサイティングです。
将来的に「マイナーだけども面白い」アプリなども追加して行きたいと思います。
逆に考えれば、4筒引きはできたとみなせます!」

その 理由のひとつに 連絡路が 少ないのがあげられる
そして4mツモってテンパイ。

14巡目テンパイできないままトップ目からリーチが入る。

この中で熱くなれる、麻雀の醍醐味を深く感じることができるのは

親に振ってのラスだけは絶対に回避したい。

京都で麻雀をしよう!

本当は課金したくないんですw
これを見て、30分もやって0ポイントは時間の
無駄と思ってた。

切るのにも ユックリ過ぎるひと 色々だ
色んな対戦をさせていただきました。
(当社比)
昔の 手積みの頃ならマジシャンみたいな人もいますね(内緒・・。

下家の仕掛けに対しては無視です。

雀荘デビューを したい 女の娘って
ただ月全体では銃しまくりでマイナス。

9pカンしちゃうとチューレンが消えるので

平和のみならダマってもいいかなと思いますが、面前タンヤオのみ手は
ツモ裏で満貫になる勝負手。
麻雀講座 ~待ち読み講義編~
兄「祝儀関係ねーっての」
また、あって、楽しめるかなと。
決して焦ってはいないはず。
通り歩いても 随分と 外国人が 増えましたね
11:45分集合ということでしたが、
イニちゃんことイニシャルT.Mが
11:15分着の新幹線で来るということで、俺も電車で出発DASH!
2.関西を中心に人気の、三麻(3人麻雀)が登場!
Tは字牌だけで何点振り込んだだろうあせる

上がっていくのが一番困る。

あえて、汚く書きますが多いですが)行って、マナーを勉強してこいよ。

ピンヅモ1500で終わらすのはもったいないと思いました。
兄「保存乙」
されてことはまー坊と呼んでください」

そのへんの感覚を思い出しているところです。

でも生まれつき懲りた事の無い ”おいちゃん”
一緒に行ったメンツが良かったこともありますが一番は、
うまく、詳しい方がいたことが大きいです。

HEAVENでやすらかな顔をして座っているのでした。

ただいま割引キャンペーン中!
当サイト閲覧者様のご意見もぜひ伺いたく、当半荘数を作成いたします。
本日(5月4日(土)) りつみ氏 来店
妹人は上手い」 とか強い」って お客に 出会う

対面が6p押してる。
ウマオカなしの5戦の総合得点で決まるので、
あるとは思えないんですよね。

冷静沈着、守備の要。

中級者となれば常識、ピンズの本命は1-4筒、6-9筒。

70円台で買って80円台で売れば勝てる簡単な相場だった。
3mが山に残ってるという根拠は何もない。

対面5800振れ!
ネゴシエイション・槓

決勝は東風→東南の順で打ち、敗者復活側は2連勝が条件
3メンチャンの一番強いところから鳴く事はない。
皆、何を切りますか?

それならリャンメンリーチも考慮する方がいい。

参加したみな、お疲れ様でした&ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

おすすめ記事

コメントを残す

