四条河原町の雀荘での勝ちパターンじゃ♪

今回はプレリーグとなります。

これはやはり山に残ってなかったという好ましい情報と見るべき。
だから最近は副露を控えめにしていた。

中がどこにいるかで全ては決まる。

先日、ゲストとして来店したあいあおい氏(蛯原朗プロ)が、再度、遊図に来ます。

1回目は参加しても、似たような形式で

1000円以外は、1円もかかりませんので、ご活用ください!

実際、見れば、かなり多くの方からご意見をいただきました。

近代麻雀感想・38
来店時、お名前を記入いただいています。
妹「西園寺家の手順では当然のポンです」
今日1回だけのトップをとった牌譜から。

兄「そうか」ギュッ
0)B:hasuoike(-44.

124から1を切るのは普通だからです。

よしよし、これで取り返せたかな。
これでまた上がっていった時に少しは損失を抑えられる。

いつしかドラマチックさを懐かしむ自分がいた。

ちなみにラスが六段初ラス。
こっちは役満張っとんじゃい!
1.12時までに来店したお客様が対象

17そのお店はどこですか?
様は、『他家との得点関係が最優先。

ツモればトイトイ三暗刻で満貫です。

63こんな麻雀卓が欲しいな・・
幸いなことに他の分野の、「勝負師」の方にも参考に
なるのでは?という内容でしたよ。

上級卓をなめてたのもあるけど、無理しすぎでしたね。

京都の雀荘での日々

ここでは

兄「ほー、7筒切りか。

白と中の比較では、白って思っていたんで、
ご意見は、「へーッ」と思いました。
桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」感想  明日は、桜井章一氏ゲスト 等

これでさらに条件が軽くなった。
満貫で良くなる。

雀荘の魔術師チーム対抗戦本選。

まぁ 正々堂々じゃないがこんな暑くてうっとうしい日には プールなんて 良いだろうなぁなんて・・・。
賭け麻雀は犯罪です。

僕は概念が全くありませんでした。
15そのときのお相手は?
~ fin ~

梨田が流れに身を任せて和服美女の
誘いに乗る話。

昨日はモニター会員としてシステムを説明。

ようなリッチなテレビが備え付き。

大接戦である。

7pが4枚見えているので、456から7引いての
4pスライド切りは否定できます。

妹「(無視しつつ、)参加したい方は
特上民だろうと上卓民だろうと誰でもウェルカムです。

お願いだから、早い時間にご来店ください。

先日小倉孝プロ著「最強デジタル麻雀」を読みました。
妹「仮に下家に満貫を振ったところでまだラスには落ちません。
面前で七対子狙ったほうがよかったですね。

同じ鳴き役のタンヤオはどうでしょうか。

でも麻雀好きは他人のアガリに 口をはさまないってのが あります
要チェックですね。
靖子(以下妹)「中膨れではありますが、
切れ場況ではそこまでいいことづくめですね。

その局面が 違って見えたりする
ただ、時なんかは、時もあります。

規約をきちんと読んでないですが、
結構な確率で落ちるらしいです。

兄「うん、この手なら中途半端にチートイツに色気を
残すよりは、スパっと2トイツ形にした方が和了れそうだな」
こんな 麻雀屋でも日中の 民間の
交流に 一役かってるんだろうか。

八種からのチートイ

でもたくのプロと対局できたし、楽しかった~アップ

なかなかエロくて良いとは思いますが
雀荘の魔術師中に集中力が切れるようなことをするのは
得策じゃないので止めときます。

これはトップ取れるかもしれない。

どの会社が運営しているのかと思ったら、Seesaaブログで
おなじみのシーサー株式会社のサービスなんですね。

ってな感じだったと思います。

アメブロは画像が立派に表示できるし、編集もかなりできるので不満はありませんグッド!ニコニコ

おすすめ記事

コメントを残す

