四条大宮の雀荘のチップを解説(4)

役満といっても副露(フーロ)出来る物が あります
1000点で1局買ったと考える。

なんて からかわれている しかし 動きは 案外 悪くないんだけどね
(記号は、×の順です。

日本リアルプロ麻雀連合
兄「3索鳴かれてここから2索切ったら神様に嫌われてしまうです。

東風戦、東1局、南家。

本日30日(日)) 高宮まりプロがゲストです!
2012年6月28日(木)9:00~7月5日(木)8:00 までの1週間。

NO4.
色々と。

6位以下の5名様については上記の食べ放題、飲み放題に
2000円にて、招待します。

4-7萬か1-4索引きでダマ親マンだし、
2索引きでもリャンメン以上のリーチが打てるしね」
4つカンしたらリーチするかもw

B.佐々木寿人プロ
この鳴きはもったいなかったかなぁ?
もちろん、重なり次第で形になる点も大きいです」
新企画です。

僕-38
よって、チーして捌きにいった。

リー棒取られたな。

兄「いいのかよ」
まだ 36歳だったとか これから人生が
あったろうに 残念だろうな・・・。

メンツが少ないから牌がばら撒かれずに1人にトイツが寄っちゃうんですよね。

フェイスブック
ということで、ご意見、待ってます。

妹「よいしょっと……おまたせっ!」
ツナグ映画パンフレット
来店時間については、追って、ブログ等で告知します。

兄「気持ちは分からないでもないがそれでもこれは2-3筒でチーだろう。
実践では鳴いちゃったんですけどね( ̄ー ̄;
京都駅の雀荘スタッフ 本当に 素敵です。

靖子(以下妹)「つ、ついに来てしまいました……」
マジョリティは一m切り、次点は8pと4s、トピック主は7p切りだそうです。

おかげ様で、満卓の大盛況でした。
(カン五萬)
人生が 顔にでるそうです。

苦しい。

②では1ソウ落とし
おそらくドラひきの為のダマでしょうか。

NO1.

できる範囲で募金いたしました。

※お取引方法は送金が可能です。
明日(5月9日(木))は、ノーレートフリーの日です。

私達のような サービス業にとって祭日は
新規や 久しぶりの人が 多い。

この時間に人が授業に行くのを初めてみた気がする。

さすがに王牌までは読めませんよw
4,000ALLツモでも、チーム総得点では4,000点届かず・・・
妹「ええ、ラス前で下家がタンヤオ系の
捨て牌で1フーロ
どちらでもいいような牌でもきちんと理由付けしながら打つことをオススメします!
妹「じゃあ9筒で」
放置は、ご勘弁を。

関係無いですが、私、昨晩(今日朝)、
エヴァンゲリオンを見に行きました。
大体 サウナに入り 後はぬるめの 岩風呂で 終わりなんだが 一人客も多いので
しなくて 楽です。

ラスのトイメンは赤くなって落ちてますが、
ことが収支戦では重要です。
この本に書かれている通り、麻雀
仕掛けを極めることで強くなれると思いますから。

上記の通り、解説はポイントのみ、
その5萬は鳴けば5,800テンパイですが、鳴きません!」
本書は、全体を通じて、充実している本です。

ということでさっそく実践してみた。

さぁ次の局!次の局!!
2位  5000P
レベとCigarは終始調子が悪そうだった。

DVD16枚借りて、値段はなんと・・・
特にいないですが、鳳南で名前を知ってる人と当たるとちょっと楽しいです。

かなり無料時間が長い印象。

ごめんなさいm(__)m

大盛況でした。

なので、比率が出るアンケならともかく、
ラス目なんだから、1,000点を和了って3着目でオーラスを迎えたい」

まあ俺だってブログにおいてはそこそこ重要なポジションのはずだからギリ大丈夫だろ」

京都の雀荘

京都 麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

