河原町の雀荘でのゲーム代のお知らせ⑤

撮影した写真については、遊図スタッフブログに掲載させていただきます。

「何切る問題」は巷でよくありますが「何待ち問題」はあまり見かけませんね。

待たない、が麻雀屋の 基本ですからね!
九種は流せ
兄「うん、さすが俺の弟子。

喰いタンがあればケアする牌は中張牌全てになりますが、
喰いタンはないので2sを切ります。

こういう無理矢理なリャンメン固定は得てしてスピードを犠牲にしてしまうことがあるが、これなら許容範囲内だろう」
次に、ここで8s掴みました。

妹デジタルはそういう千差万別の場況判断が苦手。

瞬間に 顔が モードに 入ってる
妹「なのでラス牌待ちのカン3索だろうとここは
切ってテンパイに取ります」

兄「……ふー、大体こんなもんかな。
対面と上家テンパイで自分ノーテンでもラスる。

久々の更新です。
第133話『焼きそばパンのステマ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

学びました。

2月2日(土)13時頃アップ予定です。

ドル円は行って跳ね返されてる。

麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4

そして又今日も
妹「うぅ……」

下家が2sを今にも切りそうなところが惜しい。

但し、原則のようなので、言っても特典はありません。

先鋒:ポリ様の弟子
成績にこだわりがある方はメモしたりお帰りの
際に合言葉を言っていただきますと先着で
方にリポビタンD3本入を進呈いたします。

終わった!オレの国士終わった!

写真を撮りたい。
兄「そんなのは知らない。

自分26100、下家32900、対面24500、上家16500。

セットは やはり皆、仲間のせいか日本の
お客よりお客が 多いのも 特徴ですね

総合麻雀情報誌『麻雀界』麻雀界の情報がここに集結!
統計よりも勝負勘を武器としている。
テンパイ(21問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への道 王道と覇道
面前で張ってもリーチしません。
ゴールデンウィークのゲスト情報(4/27南なみプロ、4/29白河雪菜プロ、
5/4りつみ氏、5/5高宮まりプロ)
麻雀は面前2

176-0.
そこが入るんならリーチしまーす。

8月以降、11~19時、営業をしてきました。

リーチ、リーチ、リーチ。

まぁこれから 冬に向かい暖かくて 良いよねって 全然 フォローに なってませんね(笑)

勝手に振り込むと言ったものの

ロスカットにさえならなければ勝てた。

俺は・・・
時々、ポチッと御願いします!!!
最強デジタル麻雀牌譜

妹和了りなら全然オッケーです。

48円で決済。
してるに 限るんだが つい手が入ってしまう
提案は「うちのノーレートフリーを引き継いでくださる方は、
いませんか?」ということです。
正義(以下兄)「なあ靖子。

デジタル麻雀は、ロン2初めて7ヶ月・・・
それならば發はラス目の安牌2枚とみなし、守備重視で手を進めるのが
雀荘の魔術師有名プレイヤーで競技プロのちくき氏(菊地俊介プロ)が来店します。

東場は我慢の展開・・・ラスで南入(´・ω・`)南場の親で・・・きた・・・メラメラ

ポンします!
まだ南2だからあがれば十分挽回可能だし
我慢していきましょう。

配牌いいですね。

あちこちで 祭囃子が聞こえてきます
只今の累積ポイントなんと23200P。

京都の麻雀はどう?

冷静になると鳴いた方がいいんじゃないかって気がします。

チートイと面子手の分岐点
兄調教育て方を間違えてしまった」

『京都市ウエストゲートパーク の
近所?』 なんて 聞かれる
テンパれるか・・・?
どんな手牌になってるかは読めない。

良書であることに間違いありませんが、いくつか落とし穴もあります。

もう一人の 韓国選手も スタイル、容姿 テレビ向きじゃないな
変な鳴きをすること以外知りません。

機能しないんじゃないかな?」
横移動じゃなくて4000オールツモられた場合は

妹「撫でてください」
誰か満貫ぐらい振ってくれればいいのだが。

そうやって打たないと悪い人 いませんからね(笑)
妹「うぅ……」
国士無双。

兄「ラス牌の高めで和了るとかどんだけだよ」
これに つきますその日のナガレを見極めることが大事なんですよね?」
ダメですか~あせる
「われポン」熱が再燃。
妹「まあ私はお兄ちゃんもどっちでもOKですよ。

本当に暖かくなり 冬物も 完全に 仕舞い込むような 感じ

今年もどうもありがとうございました。

よく打ちに行くのだが、この人が同じ事をする、そしたら一回 反省すればよい。

対面が両面からチー。

京都の雀荘のシステムは

雀荘 京都

おすすめ記事

コメントを残す

