四条河原町の雀荘での勝ちパターンⅳ

仮に三色が見えなくてもスルー推奨です。

●点数計算が苦手な方、最適のフリーソフトがあります!

3行くらいにまとまりませんか?

あなたの選択は?
ウマオカ計算というものがはっきりわからないので、
数値まで出せませんが。

全員に いえる事だが この仕事は

麻雀勝ち組の選択II
と、日々、子に、店主が愚痴ってみました。

ラス目の親番と書いていますが、同様だと思います。

)無料券進呈」というサービスを実施しております。

まあほぼ平面ですけど。

当然、出たというくらいだから やられたんです。
れいたんとCigarの再臨が点棒を集めるメラメラ
うまく流れに乗る
1-3
鳴かれない牌、そして發が通った時に

人事異動で大忙し(´Д`)=зムッハー
できれば下家が落ちて欲しい。

お客の場合は 大抵いつも マイペースなんですよ
トップ目も参戦してきたー。

妹「…………クッ」
携帯もないし、テレビは音しか出ないし
今は、ないですが、走ってしまった保守的人間です。

?開けるのは自重してたんだけど」
いい麻雀をみせてやる。
2回戦目 1着 +68.2
ついつい 永くなる お客が 多いな
いわきちがリーチは魔法の言葉と表現していましたが、
まさに早いもので1ヶ月半の京都出張もあと1週間。

無料で萌えながら麻雀する方法。

天職?
お願い神様、つのだ様。

その他にも橋本で見逃しや差し込みなどチーム戦ならではの
プレイも(正攻法じゃないですが・・・)まずまずうまくできたんじゃないかなと思いますグッド!
しかも来ないし、あがれないし
フリー雀荘 に 勤務してると やはり どうしても 不健康になってしまう
お一人一票まででお願いします。

面前ならこんな素晴らしい待ちと打点にもなる。
今日の結果も→ 4(トビ)

裏乗って親満

それでも 案外 緊張感があり打ち終わった後には 疲れてたりするんですよ
6250.
掴ませ回避
普段って、状況次第ですが、目指す訳じゃないですか。

条件をしばる理由は、飲みのときに、会話が合わないというリスクを
減らすためです。

ドラの白ポン。

前回の続きです。

明日12時に麻雀遊図という三鷹にあるお店に
兄が打ちに行くので、片割れだけでも見てやろうと思う人は遊びに来てね」
からレビューいただきました。
和了れる確率も50%ないでしょうけど。

でも、麻雀愛好家からは、三鷹は印象が強いようです。

南3局は下家から8000あがって西1局親番。

打白。

えっ、ツモ切りリーチ。

昨日は、応援でNISHI氏も駆けつけてくれました。

お一人なら、20000P!

・東風戦
麻雀マンガ家の片山まさゆき先生のサイン
攻めにいって 放銃するのは そんなに 気にしないが
代走の場合だと流れも つかめてない状況が多いので
時間は キツイですね
もう雀荘戦とか打ちたくないです。

受けながら攻める受けながら攻める03月26日
“ハサミのミンゲ” 民芸 懸賞金5500万ベリー

高目で倍満になりましたね。

妹「若葉の鳴き率43%は伊達じゃないですよ」
こんな牌いくらなんでも止まらんよ・・・安牌皆無だし。

微妙な状況である原因はいろいろあるのでしょうが
判断すると、原因として「営業時間」にあると考えています。

今、現在ここにいらっしゃらない皆様もボルテージを
上げて12/1A.M10:00に「HEAVEN」に集合!
リーチ上手が勝負を制す

自家 中白九萬西六萬一萬
後々4mで放銃するパターンもあると思います。
順位ウマとはなんでしょうか。

期間内に半荘数一覧を見るとクオリティが
落ちてきてるなって感じがしますね。

烏丸のフリー雀荘の来店時間にゃん♪4

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中