長岡京市の雀荘での勝ち方のお知らせⅥ

もちろん雀荘の魔術師を打てばラス回避なんて考えなくてもラス率は下がるんじゃね?と思ったこと。
女の子はことが一番の幸せなんです」ニッコリ

また、遊図では、主要5団体(連盟、協会、最高位戦、
RMU、μ)の女流プロのゲーム代を無料にしています。
遅くとも来月には決めたいと思いますひらめき電球
大半の打ち手はしばらく3筒以外スルーして門前で
進める手だろ」
自分の歌を録音して、それを人に聞かせたところ、これオク下だよと言われ。

どちらかと言えばロリ枠なので脱いだらガッカリです。

京都の雀荘マップ

ぶっちの本領発揮タイ~ム!!
特にカンドラモロ乗りについて研究中
雀士の麻雀レベルは高くなると思いますが、有料化されると、結構ユーザーは離れてしまいそうですねぇ。

ハルヒちゃんの麻雀公式サイト
そして厭わないという事。

いくらミスっても、ラスっても、後段しても
NISHI理論から、一部引用します。
もうこちらにできることは見守ることだけだ。

②は本の中では条件が多すぎると考えています。

3万点超えられると南入しにくく
それが麻雀に対するマイナスイメージを先行させている原因だと考えられます、競技人口は
関わらず社会的地位は低く、必死に努力し麻雀プロになれても知名度の低い新人はプロ活動のみで生計を
立てるのはほぼ不可能です、そればかりか大物プロ以外は
所属団体主催の大会の交通費すら支給されません(笑)
あ、いいですねそれ。
☆☆フリーで負けないための新セオリー☆☆
やっぱ牌(パイ)が好き
頭痛い~w
靖子(以下1筒を鳴かれてようやく狙いに気付きました」
妹「チキン兄妹ですね」
実利重視の西園寺家にはもって不要な考えだ」

靖子(以下妹)「今回は訪問者から依頼を受けた牌譜を
検討しようの巻です」

ZARは金利が5.
そして3sが切られる。

ユーロ円を決済する頃にまた豪ドル円ポンド円をロング。

兄「ふーむ、ラス目のリーチがかかってるから南は切れない……のか?」
同卓できなければ、麻雀しません。

妹「まあ私は色白のお兄ちゃんも小麦色の
お兄ちゃんもどっちでもOKですよ。
まさにその通りだと思います。

ということは、女性3名です。

今の時代だと知り合って 結婚まで しちゃう人も いるんだから 全然 普通でしょうね
え、思ったあなた。
また、中張牌をぶった切っていくので、下家に鳴いてもらいやすくなります。

この手牌に関しては正しいと認めよう」
★ オーリーチとアンカンの是非

兄「まあこの時期は つらいな
トップ目は堅く打って1位をキープする戦略は意外と有効なんじゃないですかね。

昨日は良いしーら良いと福ちゃんと対戦!もちろんラスりましたよ(´;д;`)ブワッ
ロン2は自由卓やイベント中心になりそうです。

もう少し勝負所を見極めたいところ
スプラッシュマウンテン!(´Д`;)アゥ・・・
その辺が成長しない要素かもしれませんね(´・ω・`)切実
妹「ソォイ!!」
ファイル1として、「将棋界」が取り上げられています。

京都の雀荘の過ごし方

思わず、あるあると言ってしまう『麻雀あるある』が発売されています!

私は写ってないですが。
鳴きますか?皆様のお考えをお教えください! その後
②GALAXYNoteIISC-02E
キレ打ちとかではないと思うんです。

今回は、一向聴から試してみた。

雀荘の魔術師五段
ドラ保有者の和了率

勝手に アップして ごめんなさい・・・・・・かおる♪
一応上家が通してる2sにしとこうか。

本書、『最強麻雀リーチの絶対感覚』の、まえがきは
次の配牌が良くなる。
降りきれるのか・・・

妹「うぅっ……!」
なんか闘いになってきたぞ~あせる
一時期はなることかと思いました。
2(リャン)

5s来ると面白いんだけど。

北は1枚見えているので、持たれているだけでアウトになります。

2人に対しての足止め効果は高い。

大きなところをあげると・・・
北、5wのみツモ切り、他は手出しです。

妹「うわあ」
ファッションも格好良いですね
詳しい日程は後日、当ブログにてお知らせ致します。

2.
何が原因かというと単純にミスが多い、それもS級ミスが圧倒的に増えました。

2着多いけど、連対率が上がったから良いかなむっン~
ただ 神社は何処にしたら 良いのか 判りません
2月14日のバレンタインデーに異例の4時間特別生放送でONAIRされた本作品は
未放送分を完全収録!
ツイッター上でも、かなりの雀力の持ち主だということが伝わってきます。
メンバーは 仕事なので見て静かなほうが
良いかなとか 色々工夫しますが
その後もツモ切りゼンツされる。

麻雀 京都

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中