今出川の雀荘のチップにゃん(5)

Mが企画した≪1980~1990年対決編≫がありますクラッカー
これを鳴けばタンヤオドラ3、40符の満貫で対面から直撃すればまくれる。

一見といっても さまざまで 京都などは
お客様もいます
正義(以下兄)「リーチに対して7萬を止めたのはいいけど、ここは
加味して3索切りじゃないかな?」

先に7pを切っている分、孤立牌としての価値が
落ちるのもそうですが、切られているので、
価値がまったくなくなっています。

※当日のゲーム代でゲスト料をまかなえないからです。

1-3-4-4-4-3-2-3-2-2-2-4-3-3-3
聞くと ○○ちゃんが まめに えさを やってるらしい。

著者は桜井章一先生です。

自分の席に向かっていった。

(いきなり、ツモいいんだよ!フザけんな!)
国士無双32000・・・たかりんご無礼(笑)先週のセットに
引き続き国士あがれたヾ(@^▽^@)ノ音譜
7pを先に切られたら目も当てられないですからね。

それでも判断を信じたいです。

むしろ、ことが出来ると。

体調が 悪いと 成績にも響いてくる 案外 大変なんですよ
Watchoutandrun!
そして お疲れ様でした!!!!!
25歳童貞なのにJKの妹とペッティングをした話★1/★2/★3/★4/★5
30位:クリアファイル5枚セット40位:クリアファイル5枚セット

兄「うん、同意だ。

まあ大体優勝もらったでしょうw

佐伯氏がトビラスを食ったら、一発芸をするとのことです。

あ、ツモっちゃった。

四条のフリー雀荘での礼儀だにゃん♪Ⅳ

麻雀京都人

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中