三条のフリー雀荘の戦略に関してⅵ

そんなにがっつりした大会でもなくテストみたいなものなんで

中を鳴いてる対面の親がさらに9pをポン。

麻雀 京都

京都 雀荘

美影あやのツイッター情報によると比嘉が遊びに来てくれるらしいです。
なぜなら門前での牌効率の話です。
炎の”九蓮宝燈”
234r57m668p14578s発 ドラ発
さらに警戒が薄くなった。

ドラは一萬。

では、最後に新歓らしいことをかいて〆とします(笑)

兄「あ、これは驚かないんだ」
途中不調で連ラスくらってた時期があったんですが、
見てから調子を取り戻しました。

あがるんならリーチなのか。

靖子(以下妹)「完全イーシャンテンですが、これは
方が速いですよね」
そしてブログのスペースの関係で縮小されてます。

他家に動きがないとすれば、何待ちに受けますか?
③カンチーワンでチーしてキュウワン切り
ウチの 特徴なのか 不思議に 天気が悪かったりすると 込んだりする
さらには周りの迷惑を 考えないような 笑えない人まで いたりした。

京都の麻雀はどう?

東南道場  444424144
安倍ちゃんが 毎日楽しみにしてるので お店に顔を出せないときやなんかに

上記のサイトより成績データをダウンロードできます。

「遊図って雀荘の魔術師無料チケット  3枚
21リーチ、鳴き、チートイツ どれかやめないと死ぬと言われたらどれをやめる?
めんぴんちゅもちゅも!(白河雪菜オフィシャルブログ)
段位戦に近い感じというかトップが遠くても
フリー麻雀の心得かも
こんな明るくなく、話をブログに書くべきではないとは思いますが、
遊図の今後にも影響するので、少しだけ。

1位 OOY様 140P
1245p引いたら1m切ります。

オフ会
話し好きなのか メンバー達に面白い話、経験談など 聞かせていただく
北家 3900点
皆に 合わせる事もとても嬉しく思いま
まあ、どこの雀荘でも似たような感じなんでしょうが。
出前を やってくれないので時間に
楽しみが 出来ました!
梅雨時は大体
後は、対面に直撃で西入り狙いとかですか。

|ネット麻雀|

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中