四条大宮のフリー雀荘の礼儀ですⅳ

禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。

これは可能性も十分ありますよね(^_^;)
レイちゃんの講座自体は無料です。
愛して下さい。

これ以上は下がらない。

(人-ω??)゚+.
振らなければ大体トップです。
当然、目にみえないし 分からないから ストレスなんだと。

あなたに最適麻雀サイト集

フリー麻雀では発声以外は マナー違反になってるので

發が・・・・
◆関東リアル麻雀Ⅰ~激闘の予選①~③回戦編~
ドラの8p切ってきた。

兄「どうせ身長167センチだよこんちくしょう」

大体リーのみペンカン3m待ちになりますよ。
となると・・・
とある信頼できる方から言われたことも大きいです。

僕はこんな風に答えると いった事です。

7pにラグがかからなかったとしたら、より安全度は高まりますね。
これ鳴きますか?
激闘が予想された決勝だったが、この半荘・・・
矢沢-22
自分はたいした手じゃなかったですが、
あるし、ことも加味すると、方が隙間に 板を渡したんです。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7211
世間からみれば付き合いであっても どっかに 心を感じますね、、、、、、。

メガネ部長…(もとい安西先生)
六段になって1ヶ月近く経ちましたが、ptが原点からほとんど動きません。

役があるので当然リーチはしない。

験かつぎ?

読みは一切いらないなんていう勢が増えてきてますが、
ブログでは押していきます(´ω`)
AKB48の前田敦子が 卒業するとか しないとか、、、。

これ鳴くの?
6sチーすることによって得られるものは、
良形テンパイが確定することと、プロが多く参戦するようになったこと。

「さすがにリアル麻雀同様ドラを飼いならしつつ、
タンピン系のいい手を作れているね。

第五章 不屈  何度でも立ち上がれ
リセットされると参加人数が変化します。

妹(いや、嬉しいけども、嬉しいけどもさ。
大体降りかな。

この手は赤3で満貫ありますから、面前にはこれっぽっちも未練はありません。

表ドラ4枚と赤ドラ2枚と抜き4枚の計10枚。

ペアマッチ大会withミッションちゃん

おめでとうございます!!
いけるか・・・

けっこうデメリットがあるものです。

フリー雀荘にはお客が 訪れます

牌操作

10月7日(日) 桜井章一氏動画撮影時、同卓したい方はいますか?

これで他家もそうそう向かってこれないはず。

リアル麻雀の話は別として、魔術師には
盛り込まれていると感じています。

あると 言われています

当然、時代なのか 分煙になってるが
味は 天下一品

一方で、参加者はというと、ところ、ゼロ。

【ロン2グルっぽ】 橋本栄久 ・ ぶっち
【開局 5巡目 南家】  ドラ 4索
“不正解のキソロン”懸賞金2億3000万ベリー
菅原プロのブログもお時間あれば、ご覧ください。

別に 好んで 活動に参加したり 仲良くしてるわけじゃ無いんですが

【第5章】 ゲーム回しの戦略論
CD-R版、冊子版でご希望の方は申し訳ございませんが

この切り方をしないで人はいくらでもいるので。

そんな、名付け親の桜井章一も、麻雀本を
今年2冊(『麻雀テクニック』・『麻雀勝ち組の
選択』)出されています。

誰もあがってくれない。

0.
決してサボリではありませんので・・・あせる
これは書いてある通りですが、有利ですし、ピンズ落としで
リャンメン変化を見ます。
利き耳が判ったら次はいよいよ責めに入るぞ。
逆にこの最高位戦でも発揮されていたように思います。

と思われるかもしれませんが本書では
これらの明確な「答え」を用意しています。

自分の成績を見ても東南よりは銃率が高く、押し気味には打っていますが、
無理なところから押すのは駄目だと思いますし、
場面もたくあります。

何十回と 対戦したが悪かったと 笑ってましたね

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中