京都市の雀荘の戦略

飲み会・サッカー・ロン2とか自分の意見として吐き出したいことは持ってるんですがね。

あなたはタイプがお好みですか?
イーペーコーはないというのは辛うじてわかったんで

売りからも入れるとか金利差によるスワップがもらえるとか。

今は段位戦ばかり打っているので。
満ツモは痛いけど、それでもまだ余裕がある。
もういいんじゃないの?
2度目の鳳凰卓への軌跡

大人気、高宮まりプロの次回来店日は、
30日(日)となりますので、皆さま、ご来店ください。

妹九段ですから、殺到して、来週には
悲鳴をあげてるはずです。

ボケ。
できれば繋がった妹じゃなければよかったんだけど」

先日は、高宮まりプロがゲストとして来店いたしました。

兄「そうか。
ドラは南。
東2局1本場、供託2本、親。

すべてに これですね
全自動 だと やはり くせの ような 瞬間が ありますね
1年生は初めてかと思うんで説明するとスライド とは

(言い訳)
そしたらヽ(;´ω`)ノ オーイ・・・
ありがとうございました。

ちょっと画像は粗いようですが、雰囲気が伝わってきます!
でも良い感じで 付き合える 関係の
人がいますね

最近麻雀をやり始めた人や
好い感じだね!
兄置いてもまったく違和感がないよな。

上位2名の勝ち上がり。

カンしたせいで満貫以上になってしまうとゲームが終わってしまう。
期待したいところだが高すぎるw

思った以上に精神的ダメージを受けてしまった。

記念すべき第一回!

このたった6つを覚えるだけで勝ち組に一歩近づけるのです。

その周辺が待ちの候補に残りやすいんじゃないかと。

さすがに終わったか・・・
及川奈央×小島武夫3月27日(日)『小島武夫の麻雀交遊録』最終回
親だし鳴いた方が良い!
東風リーバトやんけ~www
「オンライン麻雀のロン2」で取りました。
頭きて今度病院でキチガイの振りしてやると。

気配りや 心遣い そして 思いやり とても重要ですね

お客様によって違うのでしょうがお客様に
イベント最終日に 足を運んでいただき 有難うございました。

これは今おそらくは誰も使ってないだろうから、
ことがあれば、そう言ってやろうと、
かんがえてます(笑)
11月12月は大きな動きなし。

カン6pが入ってもあまり自分の首を絞めるだけ。

放銃も 多いがとにかく 和了る、
和了る、ツモる

この鳴きで・・・
これはいいということだった。

東家 36600
健康的には血糖値が 高いだの酸値が
高いだの騒いではいるが 大したことなさそうです。
これが数牌待ちなら筋が悪いと見る。

雀荘経営されている方は、検討されてみても良いかも知れませんね。

実名でも気にしない人や、使いたい人には、Facebookは「使える」ツールのようですね。

柔らかすぎても いけないしすぎるのは 疲れます
ちゃうと 残念だなぁ
対面にあがられたら2位だけどラス回避はできそうですかね。
下家には当たらず筋が残っています。

お客の 待ち時間や リラックスタイム用に 何誌か 置いてありますが

ただし、リーチには、もっと大きな動きはなし。

オレも回線切ろっかなw
(前書きより抜粋)
武器としての決断思考
個人的には、に声が想像以上に可愛くてツボでした^^;
3.実施日 平日(月曜日~金曜日。
連休に なると お休みする店も 多く繁華街も 人通りが 少ない。
本来なら順位ウマ支払い、素点のマイナスなどペナルティを課せられるポジションなのに、全て免除されています。

きちっとメリット・デメリットを考えながら丁寧に打つという麻雀の大原則に戻ることが、上達への近道だと私は思います。

そこんとこは覚悟しておいて下さいドキドキ
「なんだ、ブラフか」と思われた方もいるでしょう。

おかしい。

こればかりはくぐってこないとね(笑)
当時は、何とも思ってなかったですが、今は、
かけたなと反省や後悔をしています。

昨日は実家近くでセットがあったので、
実家に帰ってきましたひらめき電球

まだ同色のあふれ牌も出てないしテンパイ確率はそんなに高くないよ」
それが麻雀ってもんだ」

持ちやすいサイズです)

前編に書いたとおり、メールを引用します。

三鳳南 オーラス、南家。

京都 雀荘で楽しむ

おすすめ記事

コメントを残す

