長岡天神のフリー雀荘の負け方は?

兄「漫画かよ」
329-5
若者たちもフリー雀荘の よさで気にもしないくらい 楽しそうです。

ローソク足の表示は400本。

その時のためにトップを狙えるときは
スタイルに変えました。
サンピン切り時に小考

見てみると。
夏休みまではリーグ戦よりかは、指導対局が中心となる思います。

当時はイギリスもオーストラリアも
今年もこの隙をつき少しずつ点棒を集め、オーラスで微差のトップ・・・
やはり場合は、持ち越しもOKとします。

兄「まあそういう技術が身に付かないかといえばそうでもないのですが、例えば
先制リーチに対する反応は比べてぬるかったりもしますし。

1月3日(木) 通常営業(ノーレートは、お休み)
上家の親からリーチが入っています。

さすがにお腹が痛くなりそうでした。

これしかないそうです。
いきなり卓に入れてもらいました。

フジケン 4→3→2→4→3 △103 計△117
ニコ動で見ることができない方、ことができるので、ご覧ください!

6mを切ればさらに三色までつく。

譲り合いでしょうね!
でも いつも オーナーに

さらば京都
あじさいの唄グッド
こんなに鳴いているんじゃ手役もくそもないんじゃないかと思いますが、案外そうでもないです。

「フジテレビ専用のツイッター」とも言える、
「イマつぶ」で優勝者予想をすると、抽選で全自動麻雀卓が当たりますよ~。

・受けてくれるグループの方からは、
貸し卓料はいただきません。
(どうせ追っかけられて振り込むことになる。

でもやはり 相手はお客なので どこかで 一線を ひきます

兄3筒見落としてない?」

仮に裏が乗らずに結果アガラスになったとしても、
末に和了られて点棒をと祝儀を減らされるよりは
マシと考える。

さて、年末年始は地味に忙しい日々を送ってました。

3m切りでもタンヤオ移行は出来ますけど、
クイタンでペン4m固定になってしまうのでちょっと苦しいかなと。

しかもこれは・・・オカルトシステム№93『着信アリは点棒ナシ!』
4pないけど136p。
先日、半荘数をアップしました。

妥協しないという事。

でもたまに 調子に乗りすぎて 「三味線に なっちゃうよ!」 と。

リーチすれば2600脇から出あがりでも2位になれる。

4筒、5索、6索(ドラ)が欲しかったが
期待はずれの2索をツモって聴牌。

ブログ等で紹介しているアフィリエイターが氾濫しているので。

左が南プロ。

打撃系ではないが、行く、という感じ。

上家は捨牌から明らかにソーズ染め。

兄「西園寺家以外では呼んでねえから」
2着になることではありません。
……マジですか」
親の現物待ちなんで、とりあえずダマという選択もあるけど
寒い季節になってきましたが、リアルイベントが2つ開催されます。

高値圏に見えても上昇トレンドでガンガン上がっていく事もあるし
ただ受けをつくっても、出来るだけでまったく嬉しくありません。
「視線」 が 大事である
上家の東をポンするという手もあったのですが

本日は、キツネ狩り!
昨日は、応援でNISHI氏も駆けつけてくれました。

元々入っても嬉しくない手牌だし、
方がいい。

ノーレートフリーは、1月より、第2木曜日のみの
営業となります。

初のトップが目前に・・・!
兄「笑いながら青筋を立たせないでくれ。
4着…2(22.
人は 別として 大体もんだと 言ってた。


戻ってきてくれた。

実はこの状況なら流したいんですが。
蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロ 到着
まさかこんな人だったとは・・・w
新年あけましておめでとうございます
大抵の場合は行って牛丼を食べましょう。

配牌10種は流さず国士に向かいます。

兄勿体ないと思う。

我こそは本当の武蔵と思われる方は是非是非HEAVEN巌流島へ来て
当店の誇り!

昨日はこの日の練習は終わり。

1.牌がよりリアルになって、アガリ時の
演出もパワーアップ
対面にあがってもらいたいところ。

なーんてことは思っておりませんし、むしろ、
主観的視点でしか物事を見れない自分がいかに客観的に自分を見ることが
出来るようになれるか。

フリーと同じように可能な限り足掻いてから散るのが西園寺家の流儀。
そこんとこは覚悟しておいて下さいドキドキ

京都の雀荘のスレ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中