京都駅のフリー雀荘の来店時間です♪(4)

チンイツ、もしくはメンホン白。

・・・・・
ただ、営業中の店舗内で撮影したので、
音の部分は、効果があったのかなと。
ラス目のこばごうpとは25600点離れました。

兄發をスルーか。

ただ、近くの店に飲みに行くだけなら、
お願いして、特別料金でやってもらうと。

正義(以下兄)「ん? これ喰いタンと白の
重なりを期待して打9萬じゃないの?」
(幡井梨花プロブログ)
従業員一同、 感謝! 感謝!です!
打ち方を修正し、見えて効果が表れていると思ってますが、ほとんど確変の影響でしょうw

兄「このJKうぜえ」
119円まで下がったところで両建ての
買いポジションを入れました。

印象に残ったのは、きちがメンバーに倍満打ってた。
●駐車場&付近の道路激狭( ̄Д ̄;;ぶつける可能性大あせる
妹「フフフ、何って、お兄ちゃんレベルの
変態ならこれが何かぐらい全部わかるでしょ?」
また、残念ながらと思っていますので。

リードを守るどころかいきなり上家と対面が1枚ずつ切ってるんだが……」
妹「ふー……危ない危ない……和了れてよかったぁ…………」

しかし藤原プロ、東1で3000・6000ツモメラメラ

大体、仲間内で 勝ってばかりいたら 友達無くしちゃう(笑)
麻雀は三色『パパにどんなヒドいことをされたのかな~? おにーに詳しく言いながらじっくりねっとり問い詰めたい。

妹「まだ2巡目は慌てるような巡目じゃないです。

8pポンして6p切り。

小場での打ち方
▼囲碁・万波奈穂プロ
やはり いつも言ってるように 楽しむ が 最大の モチベーションかな
そういうアレか。

しかし特殊なケースは ケースとして瞬間に 判断しなきゃ
鳳凰卓が存在しない事によってレベルが今より少し上で

より一層の内容充実へ

自分が大きく見せてもまったく意に介さず、
見ない打ち手は、増えてますからね~。

だからこそ、情報発信して欲しいなって思うんですよね。

三麻のやりすぎでタンヤオを忘れていたのかもしれないですね。

下家はリーチしてるのでポンラグはありえない。

さすが追い詰められ慣れしてる靖子だけはある。

テンピンなら一回とれば元がとれるお値段設定
一緒に、いただけると嬉しいです(≧▽≦)
夢の 役満ですがこのリーチは控えるべきだと改めて思った。

理由を話すと重苦しい話しになるので書きませんが、
していただけに残念・・・
妹かいくぐりツモ和了りました」
当然の流れです。
ズバリ、僕は5sのシャボではないかと思いました。

そうなってくると麻雀も調子が悪くなってきます。

リンシャンでツモれ!
自風で南をポンしちゃおう。

路上ライブ なんかやってたりする時も ありますが 昼は
人通りが ありますね

雀荘 評判

おすすめ記事

コメントを残す

