祇園四条の雀荘でのルールです♪

(ってか、ことのが多い。
2、ない好形

対局を動画撮影いたしました。

$ぶっちs麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】
0本場は九種。

皆さま、ロン2ネーム「アッキーラ」を見かけたら、手加減してあげて下さいね(笑)

当たれ!って念じながら切りました。
まさか5萬とは予想外でした、あははははー」
今は豪ドル円は絶好の買い場。

打1pか8pかでバトルが行われてましたw
先輩面で 指導したりそうに振舞えるのも この時期だけである
また、質問も自由ですので、分からないことは何でも聞いてください。

■読みの範囲が狭まる。

三人麻雀の牌は1種、現物は5種。

これだ!
60麻雀していることをみんなに公表していますか?
・白河雪菜プロのファンであること(どうせなら、
ファンの方に貰ってほしいです。

みつまさかの三桁の大台に
単に要らないカンチャンターツを落とすだけなら、
1巡でも早くターツを落としきって安牌を持ちたいはずですからね。
麻雀マンガ家の片山まさゆき先生のサイン
2戦目、小林剛pと対戦!!
前巡2p切ってるのは5m
だいたいこんなことでしょうか。

やるねえ」

来店日は、1月26日(土)となります。
妹「そこはことで補います。

一つ目の点は,少しでも早く卓を稼働させたいからです。

いったいどこのアナウンサーかと思ったら、
プロ雀士の方だったのですねぇ。

京都の麻雀・ルール

京都 麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

