四条河原町のフリー雀荘の負けパターンは・・・ⅳ

何回かの ゲームの後本人も やっと 気が
付いたようで 帰りしなでした。

そんな弟が俺の中にはNothing(・ε・)
質問2「ノーレートフリーの日は、適用されますか?」
入部届けも説明会で配布します。

「国士無双」32000・・・Cigarご無礼(笑)Cigarの国士放銃童貞を見事破ったヾ(@^▽^@)ノ音譜
今日発売の近代麻雀の福地先生の連載より教え方の難しさ
/`Yuャ==-、`ヽヾリ”/_,.
リーチかけて追っかけられて放銃してラス。

でも人・・・大好きですヾ(@^▽^@)ノ音譜
萌え系麻雀ゲームとして、異彩を放っている「桃色大戦ぱいろん」のリアルイベント。

諸般の事情で、来店時間は、まだ決まっていません。

そろそろでかいのあがらせてよ。

(ご苗字の上2文字をアルファベット表記しています。

妹いいと思いますけど、私は女子高生なので
ツモを得られます」

妹楽しいよね! 一緒に楽しもうよ!!」
メンバーは起家から、Cigarの再臨、花音、
ぶっち、フリこみん。
震災の影響で、体育館が使えなかったため活動できませんでした。

■1ゲーム目
これ勝ったでしょう、さすがに。

後半に 入ってるのが ♪生命(いのち) です。
《裏技》プリウス値引き65万円
ゲーム終わり時の対応など、慣れない部分もあったと思います。

第32話『センス・オブ・ワンダー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

個室の成績古いのも混ざってるけど、こんな感じでした。

やはり いつも言ってるように 楽しむ が 最大の モチベーションかな
巷では赤入り麻雀だと あっという間に 満貫、ハネ満です。

とりあえずカリテン。

実況は、小林未沙が担当。

おすすめ記事

コメントを残す

