京都市の雀荘の礼儀だ。ⅳ

満を持してカン。

で、ユキヒョウの魅力を伝えられるよう善処します」
もうピンズは切れないな。

京都の雀荘のシステムは

単純に考えて、かゆくもないどころか、
親番蹴れてラッキーくらいに思いませんか?
あまり更新してないみたいですけど。

妹「フッ、私がそんな人はいないと思いますけど一応ね。

正義(以下兄)「ここからリャンシャンテン戻し? 俺なら手なりで南を切るけど」
3戦目。

例えば、ゲスト来店日の手前1週間とかで、
方に握手券を進呈しますと。

兄「そこまで行くと領域になってくるから止めとこう」
第九話『勝負の道理』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹「ドラ=お兄ちゃんなら私にはとてもここからドラなんて切れません!」

3枚王牌とか夢見させるなよ!
他家が遅かったのがせめてもの救い。
困るのが 声に出さない場合です。
【麻雀本】勝率アップ間違いなし!取る考え方』
みなは何を切る?
「近代麻雀に連載を持っているだけのおじ、大丈夫かいな?」
怪獣と高宮プロの2ショット
なんと昨日は元京都の雀荘メンバーであるフジケンの一人沈みw川・o・川w
かといって八百長ほど見ていてつまらないものはないので興味もありません。

どうも珈琲です。
レーティング 1894ダウン
ファーストワン仙台
その通りに実行しようと思っていたのですが、
高宮プロのゲスト時間終わり時、私の
ドヤ気味牌譜をどう料理したのかは現時点では不明ですが、
送りつけてきたので条件は五分です。
ツモ牌・・・対子の五萬・・・しょぼん汗
つ、ついに麻雀部分が2割ぐらいに…

ツモ裏1の6,000オールをツモらせてください」
第2位飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
ただこの間お湯、貸して下さい!
次回来店時にお受け取りください。

親に連荘してもらって次局勝負ですかね。

ドラ切りでテンパイも十分考えられるのでタンヤオ牌全てケアしないといけない。
チートイ万能説。
9s切って1mを安牌として持っておく。

でも やっぱり  が一番ありがたい お客は?

1m2枚切れだけど出たらポンテン取ります。

常連の 社長で  「ココでしか食べないよ!」

今更チートイ以外ではテンパイできない。
靖子と一緒なら、どんな困難をも厭わないという事。

しかし6000オールだとまくられてしまう。

えΣ(゚д゚;)ビク
明日は買い物が多いので、高めロンビックリマークじゃなくて・・・
ローソーでも同じような気はしますがローソー切りの受け入れ
とりあえず牌譜貼り付けテスト
上家の親があがってもすぐには終わらない。

暇な時でもここで俺が成すべきこと・・・それは

ドラ1枚程度じゃ話にならないんで。

12月22日(土)に来店する白河雪菜プロが
宣材写真をとったそうな。

客層もメンバーも。

京都市ウエストゲートパーク
暑い毎日が 続いてます
昨年8月に復活したフジテレビの人気番組、THEわれめDEポン(通称・「われポン」)。

妹「……ごめんなさい思いっきりドラを見落としてました」
昨日、久しぶりに倍満を振ってしまいましたヽ(;´ω`)ノ
親は發を早い巡目に鳴いており、テンパイなのか・打点も分かりづらい。

まず、挙げていくと1、得点アップ
いつも 「ありがとう!」 って言って お帰りになるんだが こちらこそ

オンライン麻雀プロ丸雀プロリーグ
リーチすれば裏が乗るか乗らないか2分の1・・・
自分もそうだと思いますが、残念なことに相手も・・・詳しくは
書きませんが汗
おかげ様でいろいろな方に、ツイッター等でご意見をいただきました。

確かに 煙草は身体には 良くないのは 重々 理解してる
いつまで経ってもままだー(泣)。

147pを打てば聴牌維持できますが、
選択肢に入るのは17pでしょう。

ここは素直にリャンメンに受けるのがいいんですね。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中