長岡京市のフリー雀荘の負け方です

リーマンショック時のような万が一が起きると死ぬかもしれないので

九種はつのからの贈り物。

まあゼンツでしょう。

参照:ヤングガンガン「咲-saki-」作品紹介ページ

妹「これでいいんです! 九段オーラで他家を
降ろしつつ6,000オール狙いです!」
靖子(以下人がちょっと早めの軽い五月病で会話パートを起こす気力がなくなってるので、
ストックだけでも処理していきます」
兄「あ、言われてみれば確かに」
」という声が多そうなゲストなので、
する予定です。

満貫直撃までは耐えれるので勝負。

京都の麻雀プロパイポ

それでも 忘れないでわざわざ訪ねて くださった。
良形に変化したらリーチを打つ感じで……」
最強デジタル麻雀牌譜

現物の1p。

例えば、以下のような対応となります。

インクのにじみが出る
メガネ+32

瞬  ・  殺 !!!
無視していた訳じゃないんで。

まあ読み終わったんなら次は俺に貸してくれや」

毎年 GWは 案外と 忙しかったりします

とても 良い笑顔で 店内が柔らかな風が 吹いた様でしたね

今日の結果2~3度目ぐらいになると。

という成績で原点付近まで戻りました(´・ω・`)
横に伸びにくくなります。

リアルでも、競技でも、同卓するチャンスです。

特に 黄金週間(ゴールデンウィーク) なんてのは まったり してるのが 良いなぁ
あいあおい氏は、日本プロ麻雀連盟に所属し、競技プロとして活躍している人物でもあります。

目標として
三麻半荘数もいつも楽しみなので、これからも更新頑張って下さい!
幡井プロを呼んだ理由は、いろいろありますが一番は、
ツイッターやブログ等で、大半は、即リーチを選択。

あきらめたらそこで試合終わりだよって言葉が聞こえてきました。

賞品はチケット取るつもりだっただけに凹みました。

辰は、麻雀でおなじみの「龍」でもあるみたいですね。
67653314510.
それ以上にリターンもありますので。

守備重視の人達に対しては、リーチも効果的。

なってくると突然進化して、凶暴怪獣”Y”になってしまいます。

トイトイが進化すれば刻、四暗刻。

トトロン当たれ~メラメラ
一見余裕のある点差に見えるが、ここで満貫とか振ると全然わからない。

堀内プロの答えは8pでしたが納得いきません。

昨夜は、ロン2自由卓でセットを打ちました。

というシンプルなものです。

投票してくれたのは、やはり内容を評価してくれたのと。

牌譜検討して。

にて、お知らせしている通り、今月は、
7連続の連帯(1着または2着)でPを進呈いたします。

脳汁溢れまくりで下も大洪水状態です」
魅惑の迷彩 昭和麻雀
参加16組まで、参加締め切りは大会開始1時間前くらいまで

もし、ここでリーチして他家にオリられても、流局したらテンパイ料が取れます。
切るとしたらまず親でラス目の上家。

オーラス、アッキーラ、リーチ一発目のツモで手が大きく振りかざされる・・・
③カン七でチーして九切り
兄「安定段位は8.
妹「正直これは切って下家にクイタンの
餌食にされること、なってしまうこと、
えっちな私小説ブログにしちゃいましょうか?私たち兄妹の
性生活を赤裸々に暴露する感じで……/////」
ここがペンチャンターツの外し時と見る。
言うまでもなく、小三元大三元を逃したら痛すぎるからです。

正直どちらも苦しいことに変わりはないですが、
安手で局を流すことよりもラス仲間を待ってた方がいいでしょうか?
▼『咲-Saki-』のキャラ紹介だけでなく、麻雀の解説もあるこちらの
本もお薦めです。

言ったとか、言わないとか・まだまだチャンスはあります・

おすすめ記事

コメントを残す

