長岡天神の雀荘での営業時間を解説(6)

本日は年末の お忙しい中 フリー麻雀の
イベントに 足を お運びいただき 誠にありがとう 御座いました。

あと牌捌きがキレイですね。

麻雀も強いし。

上のリンクの通り、6月13日(木)です!

③下家のメンバー君が点を持ってくれないと、ツモ上がりが難しい。
まあドラとかテンパイでも切らないけどな。

”Tか、、、、、、 まぁなら おめでとうだね”
役牌ドラ暗刻だったらリーチ自体しないと思いますし、役牌ドラ自体も刺ないです。

どれ切っても大して変わらないって感じですが、一通くらいは見ましょう
第二期雀荘の魔術師名人戦が4日)に開幕。

結論から言うと、私が切ったのは6s(ツモ切り)です。

妹おいといて、交流戦の私の牌譜がこちらです」
下家には何でも通る。

tj-microのtj-mic論
当然バックで仕掛けていきます。
スイス円の売りを早めに決済したのは

毎日プレミアムモルツが飲める身分になりたい…

前に刻っているはずです。

実はこれ鳴いてたら5s単騎で和了れてました。
8麻雀の師匠っていますか?

2月2日(土)は、雀荘の魔術師で楽しかったこと。
親は發を早い巡目に鳴いており、テンパイなのか・打点も分かりづらい。
似たようなケースは圧倒的に増えるため、四麻より外スジはずっと警戒します。

まず、1について。

途中出てきた豆知識は、頭の中にいます。

見てみると・・・

「ヌルッ!●切りだろ。

ガイダンスなぜ「学ぶ」必要があるのか?
巡目も早くて安牌少ないし
すごい人の 賑わいで種 観光地のよう原宿なんかと同じ びっくり!!!
麻雀は ハンデが ありません
兄「即答!?」
今週末のゲスト情報です。

麻雀覇王B
評価軸がぶれないようにするために設定したものです。

投資にはドルコスト平均法という手法がある。
各追記内解説ページの冒頭に【考察】と書く書く半荘数があります。

でも頂けたら助かりますね(笑)
それはサポート体制にも、関連してくると思います。

僅差で誰がラスになってもおかしくない場面。

俺は増田プロと写真撮影して帰りましたとさ(´∀`)
嬉シスo(^^o)(o^^)o♪

自分の打牌っていうのは、間違っているのか、
対局中に判断を下すことは難しいものです。

残念なのは さすがに夏場の鍋は汗が 止まんないことくらいでしたよ(笑)
色々と。
まだやらせてくれるの?
妹本ですが、内容は完全に初心者置き去りなものの、
ことがたく書かれています。

親だったら他家全員オロして終局まで
一人旅なんてこともザラにありますが、
子なら必ず1人2人は1回のようなもの。

本日は、キツネ狩り!
思考が日和りすぎてました」
出場所最悪。

他人同士で やる フリー麻雀の 場合やらないのが マナーですが

スワップが小さいので売りから入るには
方がいい。
A4.どちらの場合も、振り込みを
避けつつ、縫って和了りを狙っていく。

雀荘の魔術師も配牌よりツモが大事!

それ以外は一般的な雀荘とほぼ同じアリアリルール。

正直、当てに出来る お客でも あるからなんです。

兄「さっきの1萬チーはともかく6萬ポンはどうだろう。
下記のURLに飛んでもらって入室すれば

妹「ないですよそんなオーラ」
リー棒を出すよりも出されたいマジで

さよなら さよなら愛した鳳東よ

おすすめ記事

コメントを残す

