長岡天神の雀荘のルールを解説④

この暮れに来ると不思議に「ビリッ! バチッ!」 じゃ 様にならないですよね。

JYやJSなでなではそっち方面の
人にとっては最強ですね。

読み物としても面白く、特にネット雀士には
なる部分も
あそこがグルっぽの集団と確信しましたヾ(@^▽^@)ノ音譜
妹「5索を選んだのは私なのに何でお兄ちゃんがそんなにドヤ顔で語ってるんですか」
このあがりのおかげでトップがとれました。

・着払いでよろしければゆうパック(保証あり)でも承りますが
送料の差額は割引いたしませんのでご了承くださいませ。

そもそも1-4筒待ちなら1筒をチーしているはずです。

ジャニーズで好きなグループは?

祝WBC優勝!イチローを切る!?
▽スマホアプリ開発
① → ① → ③ → ④ → ① → ③
本当に 常連には 感謝しないと いけませんね
第30期麻雀名人、前年度優勝者、作家、あやつじ・ゆきと!!
大抵の方は、手牌云々を言われるが、少しだけ違う。

特上卓東風戦 東1局西家
ヽ|!ヽu´ / ;:::;\uー´/|!ノ∧∧∧∧

特東、東1局0本場。

明日(11月3日前日の酒が残り、gdgd・・・

柳のごとく
質問、疑問が 在った時のために十分の 気を使えと 言うことです。

違うビジネスをしたり お店をやったり 色々苦労なさってます

ここで7sスルーするなら我慢して、
チートイツなり、三暗刻、四暗刻。

正直どちらも苦しいことに変わりはないですが、
方がいいでしょうか?

国士?何の事やらって具合で。

3m切りたくね~
リーチが入ってただでさえ警戒されてないのに

| ト、, r-く ;:::;ゝーァ | /<  失った…

できるだけ早く公開します。

これは難しいですね・・・!

指先の 感覚というのは勝負を 左右するくらい 重要ですね
再び上東
そもそもところで3索が切れないし、
共通安牌の4筒7筒7索を抜いておとなしく降りるのが正解」
マーチャオ
でも、このままずーっと獲得者が現れなかったら・・・・・。

兄「でもリーのみだし、鳴くだけ鳴いてもいいと思うけどな」

普通でツモられ。
兄思ったら行って、そして結局段位戦に戻るのか。

(ll゚Д゚)怖ァ・・

熱戦が 続きましたね
今回は手牌が手順でこうなるんだよ!」
いつまで、状態を維持できるか分からないので
ご希望の方には申し訳ございませんが
頂戴いたします)

靖子(以下妹)「今回は検討しようの巻です」
靖子(以下妹)「ここで必死に2,900を和了ったところで
3着で連荘です。

を比較し、割引き過ぎという判断をし、割引額を50円としております。

刺さなかったばかりに、和了られて、
より広いイーシャンテンに。

愚形同士のめくり合いに勝った…。
なんちゃって!
雀荘の魔術師界の頂上、鳳凰位に最も近い10段代表選手!オッズは文句なしの第一位!
月曜日と水曜日は、スーツ割引を実施します。
(和尚はまだ始めて日が浅いです)
日本プロ麻雀協会公認!
妹「別にお兄ちゃんに知られて困るような人間関係は
築いてないですから大丈夫ですよ」
Rが足りなくなるかもしれない・・・
「 時の~かけらを~集め~て・・・♪ 」(着信音)
・賞金、ゲスト料 ゼロ

ここで1枚白をスルーして白を加カンするのとどっちが嬉しいでしょうか。

下家の親がホンイツorチャンタ
雀荘の魔術師ハンドルネームでの参加可能、
時間内なら途中参加や途中退席OKの自由な大会です。
麻雀という ゲームは技術も当然だが
ツキの部分の 比重が 大きい気がします
ルールについて、変更したいところがチラホラ出てきています。
これは人なら皆賛同してくれると思うんだけど、
一度いい牌を使っちゃうと本当に安いのがだめになっちゃうんだよね。
これから何がわかるか。

なのでとりあえずシャープ製品は最初に候補にあがります。

ポンド円がなかなか上がらない事に焦って
石田衣良(いしだいら) 原作でTOKIO の
長瀬 が主役の人気ドラマでした。

趣味を楽しもう♪

京風麻雀を見せてやるぜww

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中