祇園の雀荘の勝ちパターンの解説。(6)

靖子(以下妹)「さすがに愚形2,600で追っかけか。
血液型:AB型
まったりたした雰囲気がよい感じです。

親の現物待ちなんで、とりあえず選択もあるけど

とりあえず初勝利 ∩(≧∇≦)∩
『リーチ一発気持ちいい!!』するゲーム。
全く必要ないですからね。

比嘉にはないけど勝てそうです!ポジティブにいきませう!
ほんとチグハグですわw

まぁ、配牌で4枚ずつめくる感覚も楽しいですが、
時間短縮になるので、セットだと嬉しいですね。

(またまた倍満って微妙ですが(笑))(´Д`)=зヤクマントカサ・・・
2p切りの裏目と言えるのは2pの重なりくらいですから。
まだ張ってないでしょう。

妹「……半荘だけで人格が出てるけど、ガチで多重人格とか大丈夫だよな?」
対局の 途中 振り込んだりすると この台詞
横移動なら問題ない。
なんと瞬時に20000P弱が手元に。

今回は打ってみました。

一萬二萬三萬三萬四萬四萬六萬六萬七萬6筒6筒7筒7索8索  ドラ 9筒
ツモでも400700までなら2位で終われるが

妹「ワンチャンスになった7萬の出和了り期待です。
2巡目で愚形2つ残りの2,000点イーシャンテンに受けるのはさすがに刹那的すぎます。

今年は今までにないくらい麻雀が充実した1年でした(°∀°)b ← やっぱり麻雀ねっw

これは即リーでおk」

残念なのは さすがに鍋はことくらいでしたよ(笑)
そうではなく、これでいいのだと思うことですね。

雨宿り
特許取得の株価チャート『増田足』15日無料お試し実施中
(早い巡目ならリーチもしますが)
これ張ってるでしょう。

お客相手に偉そうに 注意するのも 結構大変なんですよ。

まさか3人テンパイでオレがラスとかそんな事あるのか・・・
とか。

一粒で美味しいブログですね。

京都 雀荘

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中