桂都の雀荘での負けパターンを解説(6)

じゃあ次にあるとしたら、お兄ちゃんの誕生日ですかね?
妹「……ごめんなさい思いっきりドラを見落としてました」
皆さま、ご来店ください!
昇段してコツコツと1600くらいまで上げたポイントが原点付近までパァ(´;д;`)ブワッ

正義(以下兄全員門前なのに2つ加カンとか随分強気だな」
昨日は、来てくださりました。
12連逆連対からの・・・

最近もっとも気になっているところです。

妹「内容自体は現代麻雀の入門書といった感じです。

かっこつけないで素直にオリろYO~・・・
8索はスルー。

※麻雀ブログは、地震により休止させて頂きます。
ぜひご活用ください。

模様替えしました。

金銭を賭けない麻雀を表記する言葉として「麻将」を使用します。

普段は大学サークル内の仲間で打っています
しかし、ぶちキング暴走MODEはまだまだ終わらない・・・

例えば、来ている女流プロとか。

妹「確かにそうですね。

四萬五萬六萬七萬九萬九萬二筒二筒二筒三筒二索三索六索七索 ドラ五萬
現在日本と同じくらい超低金利である。

あ、テンパっちゃったよw
と思ったのも束の間。

最も重要なのが表示サイズの横幅。

やっぱ片方が上がると片方は下がるのね叫びどっちに比重を置くかだな(`・ω・´)
やっぱり、「麻雀は取ってなんぼ」ですね。
そのうち救われます。
靖子(以下妹)「……半分寝てたので、
瞬間に4索暗カンのことが頭から抜け落ちました」

初めての方だと どうしても状態に なってしまいますね
それぞれなかなか悩ましい問題ですが、何を切りますか?
兄「ブッブー! 正解は7索切りでした。

女流プロ、雀荘の魔術師有名プレイヤー、麻雀ライターなど、いろいろな方を呼んでいます。
2回目ということで今のところ考えられません。

これだけ点差があれば、ないはず。

昨日の炎上騒動 本日は、美影あや氏来店 クリスマスプレゼント

麻雀何を切る イチロー
続いて次局。
長岡京の低レート店の競合が激しすぎるのか?
ひとつを 突き詰める人も居る

どうしようか悩んでいる内に3巡目でテンパイ。

5戦以上の通算得点1位:有効期限10日分
よって5pは通ります。

あまり 他人行儀にならず、でも肝心な 気遣いや思いやりをみせる
下家 26700
しながら 上がりきったりするんです。

収支戦でもラス回避は大事です。

そういう意味では しっかり遊び場所を 大事にしてくれてる
4メンチャン。

鳴かせて前に出させて放銃。

昔のように 完全先ヅケ などは雀荘 では 見かけないですね
待ちは2枚切れのドラ表カンチャン待ち。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中