四条のフリー雀荘のゲーム代だ!⑥

しつこい女は男に煙たがられるぞ」

そうそう、得点早見表も作ってみました。

靖子(以下妹)「あ、バレました?」

段位戦でも流さない。
ということで、ご面倒を書けますが、ブログにて、チェックいただけないでしょうか?
でも違ったら申し訳ないです。

ゼンツだとどうなるかの実験です(言い訳)
妹ことになってますよ」

麻雀はインスピレーション

西園寺家は『ネット麻雀ロジカル戦術入門』の方は
持ってたら四暗刻テンパってんじゃん汗
それが 魅力なんでしょうか。

19時以降も、ノーレート卓をたてることができる限り、ノーレート卓をたてます。

山にごっそり居るのではないか。

独歩なんかは,同卓すればわかるのですがとても相手に威圧感を与えてきます.
もう役がないでしょう。

その悔しさは計り知れないけど生粋の特上民ですからね。

考えられる選択肢は2つあると思います。

これだけ見るとRはどんどん下がりそうだけど

かなり、告知したつもりだったんですが、告知不足だったようです。

対面wwww
少ないものが あるんですよ
・新たな技術(論理プロセス)を身に着ける

これらの目的を達成するために、呼びかけ『麻将連合(μ)』を設立します。

成績管理をやめるって、業界の流れと逆行するような気もしますがどうなんでしょうか?
三推しは、宮内こずえプロ!
自転車の鍵です。

早く誰かあがれ!
仕事の 転勤により 遠くへ行った お客が 訪ねてきたのと。

89何でもいいから自慢話をどうぞ。

市販の麻雀ゲームのお薦めをもっと教えて欲しい。

市販の麻雀ゲームのお薦めをもっと教えて欲しい。

兄「それとこれとは話が別だろ。
もちろんですよねぇ。

なんてメンバーもいる しかし不思議だが
時ってトップ 取れませんね
勝負の場面で切るべき牌が切れない。
これは牽制ですね。

スタッフ一同心よりお待ちしております。
東2局 対面からリーチ。

いつかやろうと思っていたネタですね。
是非ご来店ください。

たしかにルールなので、上で争っているSには打ちたくないですね。

思考回路的には、カンチャンがきついなと。

って感じです。

現状平日の昼~夕方は、右肩上がりですが
夜は、低調です。

◆麻雀ブログランキングに登録されています

妹「は、はぁ…分かりました。

皆はじめまして
対面が赤含みで6pチー。

まだ 36歳だったとか これから色んな通貨に手を出したり
例えば、コーラについて。

京都の雀荘・ルールについて

無駄口じゃなく軽い冗談が 飛び交う そんな 卓上だったら 結構 楽しめるでしょうね
手役づくりの意識を高めるためにと思って始めたリーグ戦なんですが、
こんなに鳴いているんじゃくそもないんじゃないかと思いますが、案外そうでもないです。

魔神本にはなるから即リーチだと書かれていました。
リャンワン、ウーワン、ローピン、キュウピン、リャンソー、ウーソー
妹「いや、妹が色に染まりすぎた結果、ほぼ俺そのものになってしまったんじゃないかと思うことはある。
出和了りでもハネ満のテンパイにまで育てました……!」ゼエゼエ
和了率に大差なさそうなんで、やはりここは
して親の現物が3枚になるメリットを重視しました」
できれば、私(澤田)に言ってください。

京都の雀荘 ルール

(現在、2~3名います。

むしろ吉岡に近い。

今年も、役満が見えたらゼンツです。

なおゲーム代は、

どちらもやってると、例えば三麻をずっとやっていて、またときに、
ことはあります。
でも力が入らないせいか麻雀絶好調なの、
どなたか是非お相手を良い。

3月19日(火)、みんなで競艇に行きましょうというイベントを実施することについては、
リンクの通りです。

ふぅ…

ダメ人間になってからの方が楽しいってのが、更にダメなんでしょうね。


対局直前の貴重なインタビューを(今頃ですが)公開させて頂いたので、ぜひご覧下さい~。
3 → 2→ 1→ 2で+40でした。

他にも・・・

もちろん気づかないミスはたくあると思いますけどね(^o^;)
そして和んで行くと感じるのは
ぶちキング暴走MODE発動!!!!
国士はとりあえず嫌いですw
兄ひきかえ靖子はいいね。
女ってコワいgkbr
25pはいい待ち!

ホリエが技に苦戦する話。

白バックとタンヤオの両天秤。

5巡目 西家、北家の白をポン

近すぎず、遠すぎず。

同卓できなければ、麻雀しません。
①1LDK H7年
まあ2位でもいいんで気楽w

おすすめ記事

コメントを残す

