長岡京市のフリー雀荘の負け方のお知らせⅵ

3mが山に残ってるという根拠は何もない。

黒田アーサーも麻雀できたんですね~。

放銃をほとんどせず、ノーラスだったのは成果。

12月22日(土)来店 白河雪菜プロ 新しい宣材写真
役満の中では数多く出ますね
これは、思っていたことなんですが。

のは、僕も良く知っていますが、警察が、
ことは、危ないんじゃないかなーって電流が走ったんです」
雀荘に 限らずお客様商売を やってると覚えるのが 得意になります
南3局 親から先制リーチ。

全員に安全な牌もないので押していく。
昨日に引きつずき本日もジャックポットが出ました。
いらんΣ\( ̄ー ̄;)ビシッ
オーラスあがりトップ。

競技プロに質問しながら、麻雀できます。

※半荘数下に、期間限定「1,000ポイント(1,000円相当)の
獲得チャンス」情報もありますよ~。
そして2本場、供託1本。

イベントも豊富な『ClubNPM』~日本プロ麻雀協会公式ファンクラブ
三色やイーペーコーに刺さることはあるんですが、それはカン6でも同じことです。

東2局、1本場、親。
まあこういう時大体カンチャンが残りますよね。

あっけなく、上家のリーチは見ても2900くらいにしか見えないわけで。

きちっとメリット・デメリットを考えながら丁寧に打つという麻雀の大原則に戻ることが、上達への近道だと私は思います。

次回はk……すみません、なんでもありませんww

うちの 店がある 京都駅ときわ通りには
たくの 外国人の方が 歩いてる
あちこちで 祭囃子が聞こえてきます

国分町こわいおw

取りダマで、白を鳴いて1-4p3pに
受けてかわしたかったのですが、1p切ると思うんですが。
でも時は 気合を入れなきゃね

後、ノーレート麻雀運営協力費(仮称)として、
金額をお支払いします。

関東最後の週末は、楽しかったし運よく結果も良かったので(結果は二の次ですが)最高の思い出に
なったキラキラ
・賭博罪自体が不当である

インド人のナニのことらしいがインドの
人って 基本 大きいのかな
10日、予定してますがかける事に

対面5p切り。

なにがドヤアだよ、8sくらい誰でも止まるわいとか思ってましたがw
堀内正人プロの一打鉄鳴き」買いました。
2-0-1-2 △5.
カン7sやカン2sのテンパイでは勝負にいけないし、まったく嬉しくないですからね。

妹展開はありませんから」
東2局1本場、西家。

そんな 遊び場で ありたいもんです。
ラスの回数はトップでした。

ピン雀荘のオッサンかよ」
裏はサービスしようかな。

一人 居たな

また、「同卓したい。

堀内氏は鉄スルーだといいます。

本日はB棟で麻雀体験会を行いました。

ピンフ狙いで白切り。

ゴールデンウィーク中、遊びなのに 遠距離から 来て頂いた お客様が多かった。

京都雀荘での戦略

もしくは倍満ツモ。

麻雀へブンブログオープン!
といった意見を複数いただきました。

2人による共同作業。

これはあがれるかもしれない。

あがれない2600よりあがれる1300!
なるほど。
二段で飽きたくせに」
さすがに、遊図のお客様の層を考えると、アニソンは無理だと思いますが、何か工夫ができないかなと。

麻雀長くやってるとこういうない時が実力では
確実に負ける強敵相手に来たのはラッキーだと思いましょう!

北家 3900点
●アッキーラ ・・・ 5ソウ
けっこう高度なことが書かれているわりに、文章がわかりやすく、あっという間に読み飛ばしてしまいました。

よーし頑張るぞ。
(本文を読まないと、よく分からないと思いますが)
点棒を守って逃げ切るよりも、蹴っていくか、
他家を飛ばして順位を守る方が実は効率が
良いと気づきました。

兄発想はなかった」
【1】
というか、それしか評価する術が無い。
あーまいうー

いっそドラツモ切るか。

プロらしく、最後は、合わして、フィニッシュされました。
A 【6巡目 子】

14時~20時の予定です。
帰ってこないご主人を 待ちながら 姑達とも 仲良く 暮らし

イケメン青年「あ~微妙だ~」
段位は足りてるのに、足りなくなって卓で打てなくなるという

東南ルール
起家から、ぶっちで始まった。
「渋川難波」
周囲の人を威嚇しながら打つが本来はひょうきんなちゅうねん雀士。

京都の麻雀プロK

おすすめ記事

コメントを残す

