長岡天神の雀荘での勝ちパターンだ。Ⅴ

エイプリルフールの嘘仕掛け、お疲れ様でした。
75%になった。

【指摘事項①】

■1半荘1半荘を大事にする

京都の雀荘で遊ぼう

妹「おいコラそこのクソ兄貴」
北家 22600
器にも物を 使ってます
最後は銃で2日でレーティング-90ダウンダウンダウン
遅いのに聴牌が早いなんてのは嫌われるそうですが(笑)
まず、7pを大ミンカンしているということは、
ある試合の最終集計ですが。

妹「うおおお! 怒りの赤ドラ単騎リーチです!!」

みなこんにちは西園寺靖子です。

4月はところ円高が来てて

ゲストが来た時に、すでに来店しているお客様に、
「ゲストと同卓したいか?」をお聞きします。
芸能人には麻雀好きが 沢山います 仕事柄 巡業や 何かで

ブログ更新頻度落ちて申し訳ありませんm(__)m
こんな形のある程度形の確定していない(5ターツ揃ってないしくっつきの
牌も微妙)時の1巡目ポンorチー。

【東一局西家9巡目】
人間性に 問題があるのか口ぶりが 遠慮されるのか、、、、。

ダメ元のつもりでやった割引でツイッター上では、
迷走」と書かれましたが予想外に好評です。

ロン2セット【後編①】

索子の三面張が普通に強いので私なら6-7筒を落とします。

」と思わされてしまいます。
何か事ばかりに なってしまう(笑)
あっ、半荘数にソックリではないかひらめき電球
でも 一番は心の中の部分では 無いでしょうか。

東1、4巡目、オタ風が2枚対子の
役なし・ドラなし2シャンテン。

お笑い芸人が テレビに 出ない日は ないですね
5mで放銃するかもしれないので

僕以外の人達がかわいそうですw
現代麻雀技術論様より、三問拝借しました。
【2】ありますが、はたしてどうなのでしょう?

それともしませんか?

ほんと、セット卓の空間としては、
思えないゆったり感です。

今日はポイントを稼げました。

「・・・切りがおすすめ」と柔らかい表情で
ほぼ2位が確定する。

リャンカンが3577みたいに、形では、特にそうかもしれませんね。

ドラは関係ない牌だった。

上家は何をやってたんだろうか。

自転車の鍵です。
後半に 入ってるのが ♪生命(いのち) です。

妹「そうですね。
Windows版のサイズは1024×768なので

京都 雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

