祇園四条のフリー雀荘のマナーだ♪6

できるだけ安く出すつもりです(´ω`)
コスト的には、方が多いので、お店的には、ありがたい存在です。

暫定ラスになるし、あがっても3万超えない可能性があるから。

妹言ってるのお兄ちゃん?」ドカッ
まだ44戦ですが、ここまでやってみた感想では、
少ない印象です。

この1枚は計算しても良いでしょう。
実はある若いお客に対して「○○ちゃん!」って呼んでしまったんです。

分かりすぎるくらい 分かりますよ。

GOTEKIというフリーペーパーが発行されてますが囲碁・万波奈穂
え、たったの1,500G?と思ったあなた。

全方位打法の言葉どおり、非常にバランスのとれた良書。

妹「はぁ…はぁ……ま、まさかMaru-Jan回の
ネタをここでぶり返されるとは思ってませんれした……」
誰が来てくれるんだろうか。

またついています♪

⇒この時はベタオリすることが多いんですが、
自分が戦えないときに、最大時、後ろ見6名ということになりました。

お兄ちゃんは気がつくとアダルトグッズを
買っているので侮れません。

プロとして プロってのは サービス業の プロとしてですよ
今日はロン2イベント「水曜は道場でしょう」に参加しようかな(´ω`)

あ、いいですねそれ。
起家はテンション上がるね~( ̄∇ ̄)ワハハ

面白い問題かと思いご紹介いたします。

僕は聴牌してから槓をする。

良いですね 失恋の唄というのは こうで無きゃね
怪獣をラスにしてのトップの場合・・・小さ目の袋
赤あるけど使えるかどうかはわからない。

モチベDOWN↓
子供会員君と麻雀の話をしたい方、来てくださいって感じです。

すし屋なんかだと 「毎度!」 もあるかもしれない。

来店時間は、13
+90+450-135となっています。

京都の雀荘ブログ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中