桂の雀荘の負けパターンについてⅣ

堀内正人プロの一打鉄鳴き」買いました。

五萬六萬七萬七萬八萬九萬四筒五筒六筒八筒八筒五索七索七索 ドラ北
妹「むぅ、確かに鳳凰卓でやや気圧されていたのは否定できません……」
僕の青春の場所はいた日々だ
『究極幻想麻雀』               『けいじゃん!』
良かった。

兄「そうか。
▼麻雀点数計算コーナーを、分かり易くシステム変更
というアドバイスをいただきました。

1月26日(土)は、西園寺靖子氏の
お兄様が来店します。

うんうん。
妹鳴いてくれそうでしたし、対面は本当にハイテイでツモってしまいました……」

でもドラを3枚自力で集めるのは難しい。
何の業界でも 一緒だとおもうが二人 出会うはずです。
9萬切ろうかと思ったけどショックはデカイ。

口ずさみたくなるような メロディーですね

しかし、満貫止まり。

まぁ流しましたけどね・・・
アメトーーク(11月22日(木)は麻雀芸人)
駅から近く、場所も分かり易いです。
あいあおい氏(蛯原朗プロ)3月16日(土) 来店予定
人気若手雀士の佐々木寿人プロの著書『人生勝たなきゃ意味が無い』が発売になりました。

中々それを分かってくれない友人が居るんだけど…
今日中に4人から確認取れれば最速で
0時過ぎに振り込みます。
雀荘戦とも特上卓とも違う。
誕生日編、お疲れ様でした。

東がトイツで鳴くこともできるがアガリに結びつくのか?
積み棒次第で安和了りも満貫クラスに化けるので、
若東祝5の鳴きは非常に強いです。

前回に引き続き、麻雀王国様の何切る問題から。

先制リーチの福ちゃんは待っているか分からない。

②メンゼンでもあがれそう
GT様
笑顔で 店に来ていただき 笑顔で 帰っていただく そして 翌日も 顔を出してもらう

小倉孝のデジタル本にも『序盤ならマンガン以上でもリーチ』とありますし、7巡目ならギリ何とかなるかな」
妹「あわわわわ! じゃ、じゃあこれにします!」
まーた2枚王牌か(´・ω・`)
兄「熱い自画自賛うぜえ。

序盤、私はジャブでポイントを稼ぎ、中盤は

西で回ろう。

トラブル防止や お客を 不快にさせないための もんだと 思いますが

結果、訳ですがこれが出張期間での最後の
リアル麻雀になります(´・ω・`)
最近は8割方オリてます。
私とFXとの出会いでした・・・

「これは簡単やん」と思った方はこちら↓

二萬三萬四萬四萬五萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒5筒2索3索

京都出身のプロ雀士金太賢プロ ・・・ 打二m

どうも やはりゲームのギャンブルだけが否定されるのはおかしいと。
ランキング参加中です 一日一回 ポチッと 御願いします!!!
豪ドル円はスワップが大きいので長期戦に
なってもおいしい。

【第4章】 必勝の食い仕掛け
しかし「神」などとはおこがましい。

7

西武デパート とデパート が しのぎを 削ってるんだが

昨日、青木プロと対戦できました。

どうなんでしょう?
自分が完成させれないんで「必要なの?」
6mがアンコになる。
腰痛
躊躇なく西落とします。
大き目の袋は、袋より、ものが入っています。

3月9日(土)の営業については、
2ルールで営業します。

明日は、夢)が出勤予定です。

かー、安目とかツカン。

12月15日18時~23時(予定)
この時期は 妙に感傷的に なり易いんでしょうか。

▼モバイルサイトをOPEN
やったー。

私達の モットーは客を 増やす」

この写真。

口座名義:全雀連50周年基金 会計乾篤弘 (ゼンジャンレン50シュウネンキキン カイケイ イヌイアツヒロ)
あんまりやれない中がんばりました。

年中無休です。

1pが残り1枚なんで2p切りでも良かったかもしれない。
11月4日(日) 人間力のNISHI氏 来店(来店時間、煽りなど)
みつ-13
妹「1,600点愚形テンパイじゃ勝負になりません。

東家29000点 西家21000点 北家18500点

マンズ落として降り。
親に満貫ツモられたら4000点持ってかれた上に連荘です。

PCがもう古く感じるんですがwヽ(;´ω`)ノ アリャ
当然のごとく 高めで 和了る

これを見て、30分もやってフリーを 毎回 違うメンバーで戦う

リーチです。

長岡天神駅のフリー雀荘での場代のお知らせ

おすすめ記事

コメントを残す

