今出川の雀荘のゲーム代だ♪Ⅵ

出題は雪森しずくプロ。

挽きたてのコーヒーなんか 呑んでいきます
相手もビビる。

その几帳面な性格が麻雀にも活きているのか、
とても丁寧でミスが圧倒的に少ない麻雀という印象。

だって4分の一にも満たないから・・・
兄絞ってもしょうがないしね。

テンパった。

試してみますか?」

好きなだけ走ってくれていいというかんじで。

17~19時までに来店いただいた場合、お一人様、

兄「なるほど。

三萬五萬七筒南二筒一筒
だから 『珈琲 飲ませてよ』 なんて 入ってくる 方も 多いです。

明日(土))は、皆様お待ちかねの雀荘の魔術師有名プレイヤー、
りつみ氏が来店します。
2位以下の方にもチャンスはあるかもしれません。

日本プロ麻雀協会10周年記念パーティーに参加させて頂きました。

兄「このときからまた増えたのかよ」
妹「空耳です。

京都の麻雀・雀荘

終盤で、両面待ちなら、あるいは期待できるかもしれない。

ラスを引いても、ゲーム代以外は、
お金のやり取りは発生しません。

幾度となく繰り返した失敗で
炎上沈下のための発言をしてくださったT様、本当にありがとうございました。

安牌ないしわけわかんねーからリーチしよう。
勝った(@ ̄Д ̄@;)ぽか~ん
兄嘘をつくな」
今年は去年よりも少なくなると思います。

ここまでくると、、、、、ねっ(笑)
これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)

京都の雀荘 ルール

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中