京都市の雀荘でのチップに関して⑤

あと1巡。

そして手ですキラキラ
5m切りだと与える情報が多いんじゃないかと。

分からないところや、思うところはまた書いてください。
化学療法や痛み止めの副作用が強く、
幻覚や妄想といった症状まで見られるようになった。
●有名プロと実際に対局できる
真・親リーのかわし方
なるべくだったら正直、出来る お客でも あるからなんです。

∪ヽ(゚ω゚´)ノ彡☆酒持ってこーい。

目に見えて失敗した場面ひらめき電球
1人ノーテンだと3000点の支払いになって2900振り込みと変わらないですし。

ということで、ご面倒を書けますが、ブログにて、チェックいただけないでしょうか?
しかし、2pシャボは危ないです。
妹「偉いと思うなら私の体が受け付けません」
どっちにしても和了れなさそうですが、聴牌は取りましょう。

早めにサッサッと 食べちゃう人、
食べる人 様々ですね

30分もしないうちに返信来て4枚もらえました。

京都キャンパスに通うために

7回目の昇段戦です。

兄「明らかに父と母は育て方を失敗したな」
オフ会
(カン五萬)

手術は、無く、良かったですねと。

できるだけ安く出すつもりです(´ω`)
A 赤五萬六萬七萬七萬八萬九萬1索2索2索3索4索6索6索7索 ドラ 5索
そして特上へ・・・
厳しいリーチを打たれたり
◆この最高位戦に限らず、戦ってラストの
半荘になると、支障が出てきます。

下家に頑張ってもらおう。

どうする・・・・・(。・ε・。)

下家が5s切った後に西ポンして7sの
手出しが入っているんですが、通ると見ました。

12月9日に横浜で行われる決勝大会に向け、全国各地で予選大会がはじまるとの事。


)魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中