三条のフリー雀荘でのルールだ♪

上家の現物は1萬が2枚あるので、ここは北切りが正着だ」
止まない雨はない。

そこで、ことにしました。

102
多井隆晴 灘麻太郎
妹「若さで強引にツモりました!」
小島武夫プロの猛追に注目です。

豆特民の雀荘の魔術師戦記
麻雀大好きな方は、パーティーもチェックしてみて下さい。

5巡目 西家、北家の白をポン
今のところは、便利ツールが主なコンテンツですが、将来的には、
解説等、もっとコンテンツを充実させようと思います。

振り込みは淡白?チートイを狙うべき?とのことですが、
リスキーエッジの吉岡じゃないんですから、
そんな胃に穴が空くような我慢はしなくていいです。

一本気で穏やかなひつじ男性は、ルールを
守る良識派。

1半荘目~弱点克服~
週に一度の 休みの 過ごし方もノンビリしてる人もいれば
溜まった用事を 一気にこなす人もいる

今年は、関西で開催されます。

それもこれも、学んでいくしかありません。

同じくイヴは仕事だった人はこちら
三麻は場面が少ないと思いますね。
勝負になるわけがない。
兄「失礼ながら振り込みは甘すぎる。


フリー雀荘 ではお客の笑顔を 引き出すという事があります
追っかけられて吐きそうになった。
捨て牌は一種の芸術。

漁港近くの店舗は壊滅的な被害であります。

次点で横移動。

お店の方針などもあるがどうしても フリーター感覚で 働く人が
多いのが 実情です。

存在するならどのように実戦で役立てておられますか?

おすすめ記事

コメントを残す

