四条大宮のフリー雀荘の来店時間に関してⅤ

妹「フッ、私はこの手牌においての最速ハネ満の
手順を踏んだだけですよ」ファサ
・1回戦目で当った強そうなおじ。

準決勝と同じ組み合わせです。
下家か対面からリーチ来たら降りるかもしれないけど
上家に当たる可能性の高い牌から切る事です。

この手は9pスルーして面前でテンパイするのは難しいと思う。

ちなみに通算得点のランキングと。
兄「自分のキャラを忘れかけんなよ」
持そうぜ、満!
兄「おおぅ? 4筒を5-6筒の方で鳴くだと?」
2枚生きてる7索でダマ満貫だから気もするけど…」
昔そんな目で見るな!こともあるさ!!」
ぼっちは電話が鳴ると本気でビビる生き物
はー・・・一気にやる気なくなった。
大会結果としてはイマイチだったが、成績はまずまずだったかなぁ。

配パイから 手をつくりあげて 仕上げまで できた瞬間は
ひとつです。

トップ取れる手順を2回も逃してますね。
セット仲間のアッキーラがついにロン2開始ひらめき電球電話でタイミングを
合わせ同卓狙いメラメラ
し 善戦は しますが
自分も配牌オリっていう概念が全くありませんでした。

[関連牌]
ネット麻雀では勝っても負けても 楽しいね」(プラ 男性 30代)

飯効率重視で俺が二人分完食しましたひらめき電球
何となく 雰囲気は 判りますけどね(笑)
動画に出てくださった方に迷惑をかけかねないので、
完全ノーレートということは、ご理解ください。

かにのトロにぎりが お勧めですね
この間TOYOも 実は 大好きなんだよね

いつかはこんな男になって 自分も フリー雀荘に お客で 行くんだと思ったそうです。

東風オーラス、2着とは500点差の3着目。
2月1日(金)です。

これから 益々 高得点が 産まれ どんどん 更新されていく 気配が ありますね

画像はときのものです。

次回はぶっかk……すみません、なんでもありませんww

妹「……それはプロポーズですか?」ポッ
ということで、次回も、ゲストとして、遊図に呼ぶことにしました。
①~③のお客様は、お店のことを気に入ってくれれば、
将来的なお客様になる可能性はあると思います。

全部だ~いじな本キラキラ買うだけじゃ意味ないので、
繰り返し読みたいと思います::・( ̄∀ ̄)・::
NO13.
最近 益々 生意気に なったんだよね

6割がお兄ちゃんで1割がお酒なので3割程度です。

5/7(土)都合の良い方は、参加して見てください。

4pを鳴いちゃいますか。

われポンがBSスカパー!に初進出。

雀荘の魔術師の打点
妹「まあこの渋川の本がダントツです。

向かい風のTN様です。

6月の収支
ZARは金利が5.

相当きついだろうなと思ってましたが、案外なんとかなりました。

中はない。

簡単に画像を保存する事ができます。

万年特上民、または上卓民・般卓民に言いたい事は

待ちはチートイなら裏期待であがるはずなので
南と何かのシャボだと思う。
この高度な読みを取り入れてから、
下がり和了率が5%上がりました。
四麻ならありえない状況です。

ただなんかちょっと変わった気がします。

見たい、超見たい目目目キラキラ
妹「どうですか? これが段位戦特化型JKのラス回避力です」
明日20日(木))はノーレートフリー 終日遊戯券の割引 ポイントレース途中経過【拡散してください】
カミングアウト
▽京都創元社のウェブマガジン
八段R2100ぐらいは余裕で行けると思っています。

カンする事で退路を断つ。
出あがりが 必要だったりここはという場面に 案外 飛び出しますね
投票よろしくお願いします。
対々和

(P125)
・「賭博=悪い事」と、日本人はマインドコントロールされている
■ドラはテンパイ、又は好形のシャンテンまでは切ってはいけない。
(翌日)
自己最速記録です。

あくまでトップ狙いか。

作成した目的は目標は、1ヵ月くらいで、
1万再生、100名来店(新規)でした。

※以下、画像をクリックするとゲームページへリンクします。
(赤5萬引きに備えての6萬残しだけど)

でもお店に 行ったりする

菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君 画像
麻雀業界で 働く人には人も 多くいます
続いてポイントとなる場面です。

さて、いかがでしたでしょうか?
セット様向け 1.5Lコカコーラの提供について

後で振り返ろうにも、人間の記憶というのはあやふやなもので、
根拠もなくあれは間違ってなかったとか、ツキがなかったとか、勝負手だからとか、点数状況的に仕方ないとか、
自分の都合の良い勝負を される方が 多く 見受けられます

雀荘 京都

おすすめ記事

コメントを残す

