京都の雀荘の礼儀じゃよ笑6

しかし逆に考えれば、なりうるというお話。
妹「思いっきりマイナスじゃないですか!」
参考になります。
そうですね。

ポン!

東風だと打点よりも和了りそのものが順位に反映されやすいので、鳴きはやはり多くなります。

兄妹の日常としてはGJなんですけどね。

妹「何で対面の立場だったら8萬で和了ります?」
まあテンパイしたら絶対切るけどなw
その結果、敗者が生まれてしまった。

梨田が流れに身を任せて誘いに乗る話。

愛たんがどんなに可愛らしいJSだとしても、
半減してしまうのは避けられない」
槓振り&カンドラ2枚+カン裏2枚乗せw
本日グルっぽで特別対戦が行われましたひらめき電球
ネゴシエイトは、頻繁に行うものではありません。

本日12日(日))リアル雀ゴロ桜井章一氏来店

良く 胎教にだとか言うが これもアリかななんて
なので、比率が出るアンケならともかく、
人数の方は了解しました。

9月16日83.
うおおおおおおおお!
2
割引対象は、学生証提示可能な大学生、
大学院生、専門学校生です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

読みのおもしろさを知ってもらえたら嬉しいです+(0゚・∀・)+
跳満条件なのに点数が全然足りない。

二萬二萬三萬四萬四萬五萬六萬六萬3索4索4索5索6索7索  ドラ 4索
7位 OON様 62P

競技として 麻雀を打つ 麻雀プロなら 大会などが
あり 修行といえる 部分もあるだろう
そそりますね。
京都市ではすたれ少子化や高齢化で お祭り自体が
年々難しくなってます
バンザーイ∩(≧∇≦)∩

妹「はぁ……まあ確かに本来JKは
飲まない生き物ですからね。
高校の時からずっとシャープユーザーで
高さには満足しています。

お呼ばれしたら、できる限り参加していきたいと思います(°∀°)b
雀荘検索だけでなく、オリジナルの麻雀コラムや

そこで、ゲスト料無しで以下のようなことが
できないかなと思っています。

ラスは避けられるものではなく、いつも側にあるんだなって。

正義(以下兄)「まあ2副露を警戒して2索押すのか? 和了っても届かないなら1筒切って気がするけど」
攻撃と守備のバランスさえちゃんとしていれば
一貫性など不要です(断言)

営業中は人の動きが大きすぎて、稼働できない時間(お客様がご遊戯しない時間)が多くなりすぎます。

妹恥ずかしいのですが、慣れてくるとだんだん快感に……」ハァハァ
謹賀新年!

下家にはしてもラスのpt差が激しく、収支配分はトップからpt差が激しいです。

長岡京市の雀荘のゲーム代です⑤

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中