四条のフリー雀荘の営業時間の解説。ⅳ

ツイてない時はとりダマにしちゃうかもしれない。

お店の方針などもあるが多いのが 実情です。
この執念とも言えるほどの粘りはどこから来るんだよ」
☆☆4人打ちで勝てる方法☆☆
だから 大人の対応 というのが 大事だと おもうな

先鋒のしけいしゅうは東風戦っぽい鳴きをするなというかんじがしましたし。

西園寺家としてピン東風を練習するんですから、
還元して来るのが役目ですよ?」
下家の八萬鳴きますか?

受入枚数が減る時は字牌から切りだしてます。

兄希望的観測ももちろんあるが、そもそも赤2の
リャンメンテンパイで選択がほぼない。

そこで、考えようと思います。

何切る問題もあります。

南が 暗こったんです。

鳴いちゃうと3900になる可能性が高い。

そうする事で確実にミーコと共に実力は上がっていくと。

でも、大事なので、ポンテンに取れるなら安手でも鳴きます。

一定以上の売上がコンスタントにあがるようになってから、コスト削減をはかるべきかなと思っています。

女性雀士

渋川難波氏 麻雀 魔神の読み 読了
さあ、今日も私たちと一緒に走りましょう!
何だよこの配牌・・・
京都にきてロン2ができなくなり、
雀荘の魔術師で・・・
ニコ生の放送面白かったです。

兄「うん、その考えでの鳴きなら良い判断だね。

悪戦苦闘

その頃、私が、愛読していたのが、「パチンコ必勝ガイド」。

確かビックカメラ のCMソングだったかな
いやぁ、15年は長いですよね。
東2局をもうひとつ付け加えます。

麻雀の内容も面白かったけどネタやギミックをここぞとばかりに
詰め込めたのが良かった。

三鳳卓の牌譜は最高の教材です。

(誰も無い状態で、初心者の方が、トイトイを
やっていても、発声負けで鳴けない、など)
それはまさに、自分を客観視することだと思うんです。
2pの重なりを逃すより、重なりかくっついてリャンメンターツ化を逃す方が痛くないでしょうか。

麻雀 手役・状況判断力(10/30)
苦しんでいる 方々の 十分の一でも 我慢をしてあげる べきでは?
南国みたいにチャオらないようにがんばります。

おそらく質問に正しく即答できる方は滅多に

愚形とはいえ、出和了り可能な平和ドラ1より恩恵が
大きいと思いますね。

第142話段戦で棒テン即リー全ツッパしてみるテスト』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

19号の今回から新連載が続々スタート。

というアドバイスをいただきました。

結果は、終りました(TωT)
比嘉プロ、市井プロも応援に来てくださりました。

そのため、槓というのも、人の心をかなり揺り動かす作用があるため、ネゴシエイト麻雀においては、
役割を果たしています。

このままじゃ・・・

負け分は自腹で給料から引かれます、しかしこれは
メンバーから大好評、人気が ありますよ
④カン七でチーして中切り
8m現物だけどタンピンのみだと点数が足りない。

ロワイヤル戦
これは普通ですが。

兄「ああそうだ。

京都の雀荘荒らし雀士パル

おすすめ記事

コメントを残す

